スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
3年目。
もう10月なんですね。
今年も半分が過ぎたんやなぁって思ってから、
そんなに経っていないような気がするのに、早い早い。
創作の秋!なので、これから巻き返していこうと思います。
そうそう、ブログを始めて3年目に突入しました。
文章書くのが超ニガテな私が、挫折しないでよう続けてるわぁ。
カウンター付けているのが、よかったみたいです。
更新さぼっていても、カウンターの数字が増えているのを見ると、
やっぱり何か書かないとって思うから。
その積み重ねで続けてこれた。
間違いなく覘きにきてくださる方のおかげ。ありがとうございます☆


comrade
comrade出展申込用に。
『EMARIKHA』さんの布作品とコラボってみました。
コラボ撮影って初めてかも~。
(にしても写真のセンスが^^;)


* * * * *

あしたは、いつもとは違う出店。
『EMARIKHA』 のマリィちゃんが誘ってくれて、フリマに参加してきます♪
万博公園お祭り広場にて。 ブースNo.は466と467です。
行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけてくださいね^^



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

EMARIKHA☆マリィ

2011/10/04 18:47 ・・・EDIT

  写真、素敵!!
そのまま申し込みして下さいな^^

つきか

2011/10/05 00:12 ・・・EDIT

  Re:マリィちゃん。

ようこそ。笑。
めっちゃいいタイミングで見に来てくれて、よかったワ♪

こういう古材の雰囲気とか好きなんだけど、暗くなるから
炭を写すときは敢えて背景を明るめにするんだけど、
EMARIKHAの作品については私、こっちの雰囲気に
するほうがいいかなぁと思って、こんなのにしてみました。
生成色の面積が広いから、そんに暗くならないしね。
O.Kもらえてよかった~♪
どうか受かりますように…


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/152-6feeae60
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
