スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お日さまカフェ
先日の記事に続いてすぐアップするつもりが、忘れていました。
うーん、なんとなく「うっかり」が多いような気がする。気を付けないと…。

* * * * *

新規オープン前のチラシを目にしたときから、ずーっと気になっていたんだけど、
なかなか行けずにいた『お日さまカフェ』さん。
ブログだけは時々見せていただいていました。
体に優しい食材を使ったランチやケーキは美味しそうv

2day shopの1日目、参加者のお一人に「ランチできるカフェ、近くにない?」
と訊かれたので、まだ行ってないけど美味しそうやからレポート行ってきて♪
とお願いしたら… なんと大好評^^*
当日参加組は8人だったのだけど、そのうち6人がランチを頂きに行ったのでした。

お日さまカフェお日さまカフェ
     愛情たっぷり野菜ランチ → お料理 + ケーキ + 有機栽培珈琲 or 紅茶 = 1200yen

お食事が運ばれてきたときに、お料理の説明をしてくださるのですが、
種類が多くて食べるときにはほとんど忘れていました(笑)。
野菜が主体なので、お腹いっぱいにはなるけど重くなくて、お腹にやさしい感じ。
shopの準備でバタバタしたり疲れたりで、とてもひどい食生活を送っていたので、
すっごくありがたかった~。 食べ溜めできないのが残念…。
ケーキは2種類から選べるのですが、両方食べたいってワガママも叶えてもらえます。
その場合は1/2サイズを2種類。
もう、大満足~♪でした。

去年、阪急・雲雀ヶ丘花屋敷駅近くにある「スコーレ」というレンタルスペースで、
作家仲間と一緒に2day shopをしたんです。
そのとき、「自分ハッピーネット」という講師グループのリーダーの方が
立ち寄ってくださったのですが、「お日さまカフェ」の店主さんは、
そのグループのメンバーのお一人だったんです。
初めてブログを見せていただいたときに知ってから、
実はちょっぴりお会いするのを楽しみにしていました。
明るくて元気で、気さくな方でした。
また行こう。 今度はお茶をしに行きたいな。


               *    *    *    *    *

                  『お日さまカフェ』

             【営業時間】 11:00 ~ 17:00
               【定休日】 水・木

         川西市萩原台西1-70  萩原台タウンショップ内
                 072-755-3220
             http://ameblo.jp/nijikoubou/

                    ※ 駐車場あり



関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/151-e6e02957
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
