スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
遅ればせながら shop開催のお礼を。
すみません。終わってから、いったい何日経ったのやら…
本当は次の17・18日出展の前に、ご報告記事をアップする予定だったんです。
ところが写真がマズかったので、他メンバーに投げようと思ってブログ見て回ったら、
なんと既に妹から投げられていたという^^;
で、どうしよー!ってちょっと写真選別に悩んで中断してしまいました。

* * * * *

今月10・11日に、我が家で初めてお店をしました。
私以外に“もの作り”をされている9名の方にもご参加いただいて、
2日間とても楽しく過ごすことができました。

2day shop

写真撮るのをすっかり忘れていて、2日目の途中に思い出して撮ったのですが、
好い感じのが無くて。
でも他に逃げ道もないし… まぁ変にカッコつける必要もないか~って開き直り。
ありのままの様子を見てください(笑)。 といいつつ、外チームの様子を撮るのをすっかり忘れてた!

2day shop 2day shop

こんな所でお店やって、来てくださる方なんていらっしゃるのかしら…と不安でしたが、
母が声を掛けてくれたご近所の皆さんが、ありがたいことに初日の早い時間から来てくださって。
以前は父が婦人服のメーカーを経営していたので、家でお店をすることが時々あって、
そのときに来てくださっていた方が多かったと思います。
だから「今度は娘さんのほうが何かやり始めたの?」なんて思われていたかも(笑)。

それから、「はじめまして」の方。
とてもありがたいことに、こりんさんがブログでshopの紹介をしてくださって、
それで問い合わせをしてくださった方も来てくださいました。
ポスティングをさせていただいたお家の方も来てくださっていたようで。
お出掛け帰りの途中、立ち寄ってくださった方もいらっしゃいました。
色々な方が来てくださって、ほんとうに嬉しかったです☆

1つ申し訳なかったのが、クーラーが使えなくてお客さまにも参加者さんにも
暑い思いをさせてしまったこと。
普段エアコンを使わないし、故障している可能性なんて考えもしなかった…。
2日間とも暑かったですよね! すみませんでした~。


2day shopにお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。
不十分な点も色々とありましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いに思います。
お友達、それから突然和歌山から来てくれた伯母と従姉、参加してくださった皆さん、
ありがとう*
そして こりんさん、両隣のお家の方に感謝を。 おかあさんも、ありがとね。


* * * * *

さて、次回なのですが… 開催決めました。
12月第1週目土日の予定です。
出品物の量とか、ディスプレイ・什器に関しても何となく把握できたので、
素敵なお店ができるように頑張りますね♪
またお立ち寄りくださると嬉しいです☆



関連記事
スポンサーサイト
shop | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

コンポン

2011/09/26 12:33 ・・・EDIT

  自宅ショップ凄いね。
想像してたより広い!
かなり気合いを入れて開催してたんですね。

次回は12月ですか・・・フムフム



つきか

2011/09/26 13:55 ・・・EDIT

  Re:コンポンさま。

こんにちは☆

「かなり気合いを入れて」←掃除をね! 笑。
そうですね… 10畳(エレクトーンとTVは動かせないので実質9畳弱?)
なのですが、什器と物を並べてみたら「あれ?こんなもの??」って感じ。
部屋を見慣れてる私にとっても、思ってたより広かったです。
壁も有効利用出来なかったし。
なので次回はボリュームアップで頑張りますよ~。
ただ今回はガレージも使っていたんですけど、12月は寒いかなぁ…
全部室内に変えるかも、です。
よかったら奥さまとご一緒に遊びにきてね☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/150-7902818c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
