スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『OSAKAアート&てづくりバザール』 終了しました

アート&てづくりバザール アート&てづくりバザール

   アート&てづくりバザール

ブース数が増えて、見応えある…どころじゃなかったかも^^;
全部は回ること叶わず、途中で帰るお客さまも多かったんじゃないかなぁ…
そんな今回の 『OSAKAアート&てづくりバザール』 。
3300人ほど、前回より多くの方が来場されたようです。

写真は2日目に撮ったものなので、作品数が減ってますけど、
comrade のブースはこんな感じ。
けっきょく2日目も sucur cacao ちゃんと2人で店番&搬出でしたが、
楽しく参加できました。
今回、什器は手のかかる物が無かったし、有り難いことに持ち帰る作品も少な目で。
おかげで片付けがかなりラクで助かりました。
最後に sucur cacao ちゃんを無事に家まで送り届けられて、ホ~ッとひと安心。
…まぁ予感通り、道中曲がるべき道を曲がらなかったり、とかはありましたけどね!(笑)

comrade に立ち寄ってくださった皆さま、どうもありがとうございました☆

「1年ほど前に頂いた木炭が良かったので」と、また木炭をお求めくださったお客さま。
お話していて私の記憶と1ヶ所だけ違っているものの、あのときのお客さまに間違いないと
確信しておりますが。
「飾りもきれいに残っていて…」と作品の“その後”の様子を知ることができるのって、
幸せなことだなぁと思います。

定番化しているピン留めも、たくさん連れて帰っていただけてうれしい。
最後の最後で木炭を連れ帰ってくださったお客さまも、「大切に使わせていただきます」
なんて言ってくださって…
「終わり良ければすべて良し」ではなくて、終わりも良かったから、ふんわり幸せ気分で
帰ることができました。 今回はそんな出展。
ほんとうに、ありがとうございました!


* * * * *

初日から疲れ気味だったので、癒しを求めてほぼ真逆の場所まで遠出。
時間がなくて事前に今のプリンが何かチェックできてなくて、現地で悩む悩む(笑)。
で、マンゴーに。
「あしたはキャラメル~♪」って思ってたのに、うっかり行きそびれて心の中で泣きました…

   アート&てづくりバザール 私信:nさま。 めっちゃ癒されましたよ~^^*

     『 ko.no.mi 』  http://konomikonomi.com/




関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 8 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

コンポン

2011/09/21 00:27 ・・・EDIT

  げげ・・・

アート&てづくり出てたの?

いったい何処にいたんですか?

アイファクは土曜だけの出展でしたが私は個人的に
日曜日は視察に訪れていたのに気がつかなかった・・・
ほんま何処にいたんです?

しかし日曜、人多かったですね。売り上げはどうでした?

つきか

2011/09/21 02:17 ・・・EDIT

  Re:コンポンさま。

“コンポン”って、だーれー?(笑)

お疲れさまでした。
えっ、うちですか?
いつものAホール?の、入り口入って真っ直ぐ行った一番奥。
コーナーブースでしたのよ~。 ←「き-01」
店番2人だったしブース数が多すぎて、知り合い探すのも止めたん
ですが、プリン買いに行くときに偶然アイファクさんの前を通りました。
ブース、賑わっていましたね。
プリン買って帰りのときにジッと見つめてみたのに、寝不足だった
所為で目力が弱々しかったのか、気付いてもらえませんでした(笑!)

売上はわりと良かったですよ♪
日曜はほんと見に来られた方、多かったみたいですね~。
土曜もお天気良かったら、もう少し人も多かったのかも?

12月は出展されないんでしたっけ?
うちも2人しかいなくて経費的にキツイので、お休みすることに
しました。 残念…。
なのでその代わりに自宅shop開催しまーす。

コンポン

2011/09/21 11:55 ・・・EDIT

  12月はいちを土曜のみエントリーしました。

今回からステンレスオブジェ教室の生徒さんがお手伝いに来てくれるので助かります。

自宅shop・・・私も招待してくださいね。

コンポンは本名ですがな!よく考えてみて!

つきか

2011/09/21 14:37 ・・・EDIT

  Re:コンポンさま。

いや~、今まで“近マル”が本名だと思っていたもので!

1日は参加されるんですか!? えーっいいなぁ…
再募集期間ってHPに出てるんですが、こればっかりは;
期間中に誰か見つかるといいんですけどね~。

自宅shopのほうは…仕方ないなぁ、DM出来上がったら、
母に渡しておきますねっ(笑)
やっと落ち着いたので、これから参加してくれる方を集めて
いかなければ~って感じです。がんばろー。

コンポン

2011/09/21 18:53 ・・・EDIT

  これこれ~ ブログ上で本名をバラしたらダメでしょうが!

DMよろしくね。
自宅shopってどんなんだろう?

とりあえず、こっそり私のオブジェを並べて帰るかな・・・・フフフ

ついでに夜ご飯を頂いて帰るかな・・・・フフフ

nozomi

2011/09/21 22:12 ・・・EDIT

  こんにちは♪
プリンのご紹介までしてくださってありがとうございます。

プリンって写真に撮るの難しいから私はホントにいやなんです。
それなのにやっぱり、綺麗に撮れてますよね~。
ありがとうございます。
マンゴープリンは絶対に夏しか作らないのですが、キャラメルプリンはまたどこかでお会いできるかもしれませぬ・・。

プリンで癒されたなんて!!
とっても嬉しすぎる。

1年前のお客様にお会いできてお話できるなんて本当に最高の出来事ですよね。
私も癒されるって言ってもらえてサイコー!!ありがとう~☆

プチブースとかで申し込んだら良いのに・・・。

つきか

2011/09/22 00:03 ・・・EDIT

  Re:コンポンさま。

ん? コンポンが本名なんでしょ?

うちの自宅shopの場合は、10畳の部屋プラスαがお店仕様になる
感じです。
少し前に1回目をしたんだけど、10人の作品が並んだんですよ~。
2日間、みんなでワイワイやってました(笑)。

夜ごはん…って夜に来るんですか!? 不健全なっ!


つきか

2011/09/22 01:45 ・・・EDIT

  Re:nozomi さま。

やーん、またまたすみません、コメント頂いてしまって。
プリン、綺麗になんて撮れてないですよぅ。
あそこの照明少し暗いし、影ができちゃって…
でも現場っぽくていいかな?なーんて安易な考えで載せちゃった^^;
ごめんなさい~。

何かほんと疲れてて、何食べたいかなぁって考えたら、
「プリン!」って。
2人でプリンプリン云ってました(笑)。
で、ko.no.mi さんに突進~。
食べ終わったあとは「癒された~」ってまた2人で。
キャラメル、ほんとに!? 食べられたらいいなぁ…

自分の作品の“その後”を知れることって私の場合そうないので、
そういう方にお会いできると幸せだなぁって、しみじみ思います♪
フードは、「おいしい」って笑顔にできるから素敵ですよね!

nozomi さんのおかげで、プチブース申込を検討中です。
土曜だけになりそうだけど…
うふふ、ありがと☆



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/149-2a2998b0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
