スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ばたばたと…
本来なら「ご来店ありがとうございました」と、
2day shopのご報告をしなきゃいけないのですが、
今週末出展のことでバタバタしていて、記事を書いてる時間がなくて;
すみません~。
出展終わったら両方の記事書こう。うん、頑張って書こう。

今朝、とある事が発生したので、急遽前日搬入を利用することになりました。
EMARIKHAちゃんに私んちの什器も積んでもらって、一緒にATCへ行くのですが、
彼女は神戸や三田より西から来るのに、とんぼ返りしないといけなくて大変で。
  …世の中、1秒先は何が起こるか分からないですよね、ほんと;;

アート&てづくりバザールの1日目は、身重のsucre cacaoちゃんと2人で
店番がんばります☆
その前に、私、ATCまで運転して行くのは初めてなので、すんなりと辿り着けるのか…。
曲がるべき道を通り過ぎたりとか、何かやらかしそうな予感!(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2011/09/19 22:13 ・・・EDIT

  1日目は遊びに来てくれてとっても嬉しかったです。
ありがとうね~。
久しぶりにお会いしたのに、久しぶりな感じがしなかったのですけれど・・・なんでだろう?

遊びに行きたかったけれど、全然どこにも行けずでした。。。悲しい。
では、またいつかお会いできるのを楽しみにしています~♪

つきか

2011/09/20 20:26 ・・・EDIT

  Re:nozomi さま。

お疲れさまでした~。
久し振りな感じがしないって、今になって何となく分かるような気が
しましたよ。
ko.no.miさんのブースへ行って、nozomiさんが変わらず
そこに居て…
そんなふうに考えると、久し振りな感じがしない(笑!)
いつまでも変わらず、ブースの内側で微笑みながら迎えてくださいね
なーんて^^

プリンは久々で美味しかった♪
キャラメルのほう食べられなくて悔しかったです~。
こちらこそ、またお会いできるときを楽しみにしてま~すv
早々にコメントありがとうございました☆
気づかなかった…(失礼なヤツですね!)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/147-cb3732a5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
