スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
作家さん、お一人追加
メールのやり取りをしていたら、急遽参加してくださることになりました~♪
めっちゃうれしいです^^v

というわけで、参加作家さんご紹介です。


  ■ ヨシダ焼き菓子さま ■

              焼き菓子


  作家さん⑤  作家さん⑤ 

         “ なるべくからだに優しい材料で作っています。”




* * * * *

これで参加作家さんは、総勢10名になりました♪
これまで6名の方のご紹介が出来たのですが、あとの4名の方は写真・コメントを
用意していただくお時間が無かった方だったりで、ご紹介できないかもしれません。
もうあしたですもんね!
って私、自分のこと忘れてました~^^;

その4人の作家さんは…

 ■ あとりえ洋夢さま ■   ガラス小物、など

 ■ 佐藤 善子さま ■   布ナプキン、布小物

 ■ NONKOさま ■   手づくりパン

 ■ 月華 ■   炭飾り、など

です。 どんな作品かは、当日会場でご確認くださいね☆

お店は、作家さんの作品とセレクト雑貨が室内、
ガレージでは無農薬&EM栽培ぶどう・野菜とガーデニング雑貨が少し、ミニフリマコーナー
の予定です。
お野菜とぶどうは、天候などにより出品の変更があるかもしれません。 ご了承くださいませ。
先日も台風がきましたからね… 大丈夫かなぁ。
ミニフリマは、あえて「ミニ」と付けたのですけど、「ミニじゃなくなったりして」という話も(笑)。
もしコーナーがでっかくなっていたら …こっそり笑って察してやってくださいね。
お天気は心配なさそう…でしょうか。

あした、明後日、ぜひ覘きに来てくださいね!


* * * * *

※ご来店くださる方へのお願いを追記いたしました。

 
関連記事
スポンサーサイト
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/146-467120e0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
