スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介〈3〉
さて、3人目の作家さんです が。
このブログでは初登場の方なので、少しナレソメバナシなど(笑)。

4年ほど前、宝塚ガーデンフィールズでの手作り市に出展したとき、
お客さまとして立ち寄ってくださったのが彼女です。
お話をしたら、私の中のセンサーか何かが反応したのでしょうね。
立ち去られたあと、メアドの紙を片手に追いかけて、ナンパしてしまったという(笑)。
その行動力に、自分でもびっくりです。 それ以来のお付き合い。
3度ほど一緒に手作り市にも出展したことがあります。

彼女の作品については、このところ年賀状の写真でしか知らないのですが、
変わりがなければ「和」をベースとした作風です。
オリジナリティーがあって、私は大好き。
今回お誘いしたら、次の窯出しの日が2day shopより後らしくて、
残念ながら作品数は少な目みたいです。
普段、販売活動はされていないし、webページもお持ちじゃない方なので、
この機会にぜひご覧くださいね^^ 私自身、とても楽しみにしています♪



  ■ 時本 慶子さま ■

          陶器、陶アクセサリー


   作家さん③    作家さん③
 
                    “ ゆる~く陶芸を楽しんでます。
             食べることが大好きで、食器作りからスタートしました。
 偶然余った粘土で作ったアクセサリーが好評で、お友達からオーダーいただいたりすることも。
                 陶器らしくない陶器のアクセサリーです。”



関連記事
スポンサーサイト
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/144-9ce841fd
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
