スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
2度目のSoto diningさん

       Soto dining

東北へ行ったときの写真と地図を持って、能勢町にあるカフェ『Soto dining』さんへ。
5月に初めて行ったとき、東北から帰ったらご報告に伺うとお約束していたので。
と云ってもコレ、今月9日の話ですが^^;

色々なお花が咲いていて素敵でした。
外のテーブル席も賑わっていて、夏休みだからかな?
おチビちゃんも虫取りをして楽しそうだった。
やっぱり居心地いいなぁ。

Soto dining 今回もフルーツのタルトと桃の紅茶。

タルトのフルーツは、5月のとき苺だったところがイチジクでした。
おいしくてしあわせv
他のケーキも食べてみたいけど、フルーツが変わるんだったら、
次回もまたタルト選んじゃうかも…。

2day shopのために、Soto diningさんのショップカードをお預かりしてきました。
うちに来られたら、ぜひお持ち帰りくださいね!
人気のあるお店なので、ご存じの方多いかもしれませんけども。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/140-18bba156
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
