スポンサー広告
▲ pagetop
1day shop 『oeuf』
いよいよ今年最後のイベント参加です。



                oeuf DM-25トリミング調整


              1day hand made shop 『oeuf』
                                http://oeuf2006.exblog.jp/ 


          【日時】 12月6日(sun)  11:00 ~ 16:00

          【場所】 EBISU Garden&House 2F (JR中山駅より直ぐ)

                   〒665-0874  宝塚市中筋5-9-23
                          TEL 0797-82-1022

               oeuf DM(拡大)-25トリミング調整
                             ↑クリックで拡大(見辛い方はHPでチェックしてくださいね)
                                              『EBISU Garden&House』
       
          【出展メンバー】 〈comrade〉
                       sakura-machi / 月華


oeuf のメンバーの kayoko さんが sakura-machi の大学時代頃の(何年前だ!?)
とある活動仲間の一人で、私もときどきお会いしていました。
とある… というのはナイショらしいので何の活動かは言えませんが(笑)。
  なんでだろう。従姉も自分の子供ちゃんにはナイショにしているみたい。私は誰にでも言えるゾ。
で、今年8月の六甲アイランドの手作り市に出展したときに、見に来られていた kayoko さんと
会場でバッタリお会いしたのがきっかけで、今回誘っていただきました。

このイベントには作品のみの参加です。
oeuf のメンバーさん以外の、ゲスト参加さん用のコーナーがあるのですって。
そこにコッソリ(笑)置かせていただきます。 ←月華はね。
炭はいつものようには出せないので、携帯ストラップ・ピン留めあたりを出そうかな。
搬入と搬出にだけ、ばびゅーんと車で行きます。
楽ちんなのだけれど、やっぱり自分の作品を見てくださる方とお話しできないのは残念。
そうそう、アトリエパーティー出展のときにお世話になった 『POAMOCK』 の こりんさんも
出品されるんですよ。びっくり。

布小物、ニット小物、天然石アクセサリー、シフォンケーキ、手作りパン、木工品など色々あるそうなので、
興味のある方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆


一年の最後の活動が委託で参加って… なんだかちょっぴり寂しいなぁ。



関連記事
出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/14-9bfc7f16
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
