スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ぷち縁日‥よりミーティング。
今日は目覚めた瞬間から、遠出をする気がおこらなかったので、
やっぱり『sucre cacao』ちゃんのお店へ行くことに。
一度も走ることなく歩いて行ったら、たっぶり40分はかかりました。
中に入ったらクーラー天国で! 嗚呼、床に寝そべりたかった~。

        sucre cacao

ぷち縁日、子供たちが遊びに来るのはやっぱり午前中だそう。
写真にはホーローのタライが1つ写ってるだけですが、プラスチックの金魚すくい
・ヨーヨー釣り・キャラクターヨーヨー、あとパチンコなる物があったみたい?
楽しかったでしょうね、おちびちゃん達。
20日と27日のオープン時にも、ぷち縁日開催だそうです。
  (※臨時休業される場合もあるので、ブログで確認してくださいね。)

商品を見ながら、やっぱり話題は2day shopのこと。
今回もしっかり追い詰めてくださいましたよ、鬼センパイは(笑)。
帰りに阪急川西能勢口駅そばの hair with cafe 『ease』でお茶をしたのですが、
しなきゃいけないリストを思い浮かべて、スケジュール帳にせっせと書き込み作業。
予定表を作っても、なし崩しになるのが常な私。
でも今回は参加者全員のぶん背負ってますからね。
気合入れなおしました★
DMを置いてくださるお店も1件見つかったので、ロハス行かなくてよかったのかも。

   ease 『マンゴーピーチティー』
                    ピーチティーにマンゴーのフローズンキューブが入ってます。
                    easeの期間限定メニュー(いつまでだったっけ…)


* * * * *

朝、海中カメラマンの伊藤勝敏さんから連絡を頂いたのですが、読売新聞の日曜日
(明日)朝刊の科学面?に、東北の海を取材した記事が掲載されるそうです。
よろしければぜひ見てみてくださいね!



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/137-76ae4b9c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
