スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『cachecashe garden』 1day shop
私が住んでいる所より、もう少し奥の住宅街。
そこに自宅shopの達人の、こりんさんという方がいらっしゃいます。
2年前、川西能勢口駅前のモザイクBOX地下で開催されたイベントに、
comrade も出展したのですが、お誘いしてくださったのが彼女でした。
とても行動力のある方です。
ブログもしっかり更新されていて、いつ書いていらっしゃるのかしら…と
不思議に思います(笑)。

そんな こりんさんのご自宅での1day shopに、昨日お邪魔してきました♪

予定時間(10時~)より15分早くオープンされたようです。
そのことだけでも大盛況ぶりがうかがわれますよね。
私が行ったのは、10時20分くらいかな。
もう既にレジ待ちの行列が!
お客さまは、小さい子供さんがいらっしゃるママさんが主かな…たぶん。
すごいパワーです。
朝いちにワーッと来て、ガーッと見て、ダーッと帰る(笑)。
でもレジ待ちの列がドーン!なので、すぐには帰れない感じ。
それでも待っている間、楽しそうにワイワイお喋りしていらっしゃいました。
11時半頃になると、お客さまも1、2人いらっしゃるだけで。
そうか、今度はお昼ご飯作らなきゃ?ですもんね。
それとも一緒に来たお友達と、ランチをしに行くのかしら?

秋のshopの参考にと、少しお話をお聞きして帰りました。
楽しかったです。お疲れさまでした☆
それにしてもさすがです、こりんさん^^


「cachecache garden」 「cachecache garden」

         『こりんの北摂・散策びより♪』

   http://hokusetsunokorin.cocolog-nifty.com/blog/ 




関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/129-67c6a79a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
