スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
osampo展 『リボン結びの夏休み』
『osampo』 ちゃんの個展が、いつもの中崎町caneton(カヌトン)さんにて開催中☆


       osampo展

というわけで13日に行ってきました。
まだ始まって3日目だったんだ!?
いつも行くのは終わり頃だったので、自分でもびっくり(笑)。


  osampo展   osampo展
                                           かーわーい~ v

今回のテーマは “リボン”。
“甘くなりすぎないリボン結び”とあったけど、でもそこが osampo ちゃんらしさだと思う。
さわやかに(笑)オンナノコらしくて、かわいい。

打ち合わせが終わった osampo ちゃんと、お喋り。
とても久し振りな気がします。
色々あるようだけれど、負けずに頑張っている彼女。
私もいつか堂々と横に立てるようにがんばろう。

せっかく早いうちに行ったのに、ブログに書くのが遅すぎて宣伝にもなりませんね^^;
22日まであと4日あるので、よろしかったらぜひ。
  …あ、作品は残り少なくなってるだろうなぁ。
  でも“季節のトライフル”、おいしいですよ~。
  チェリーとパイナップルにカスタードクリーム、アーモンドスライス。
  それからバニラアイスがのってるの! ほんと、うまうまv です☆

             *     *     *     *     *
  
      caneton  大阪市北区中崎3-1-12
                tel. 06-6374-5099

          OPEN  / 月・土・日 ・・・ 12:00-19:00
                   火・水   ・・・ 12:00-21:00
          CLOSE /  木・金


 osampo展osampo展osampo展

    やっと記事アップできた! (ごめんなさい ;)




関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

osampo

2011/06/21 20:28 ・・・EDIT

  ブログアップありがとー☆
いつもじっくり見てくれて嬉しいです^^

つきか

2011/06/30 15:01 ・・・EDIT

  Re:osampo ちゃん☆

コメント入れてくれてるのに、放置してしまって
ごーめーんー!
  し過ぎにも程があるやん…

じっくり見るだけになってて申し訳ない気もするんだけど;
連れ帰りたい衝動にかられつつ、今はまだガマンガマンです。
いつかきっと! ←野望(笑)をもつのは大事よね^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/128-9ba8e6c5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
