スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
予定の立て直し
本当なら明日の夜から父と2人、遠出をする予定だったのに、
どうやら父が忙しいらしく1ヶ月ほど延期になりました。
スケジュール調整(そんな大袈裟なものではないですけど)、準備、買い物、
情報収集etc… に加えて一応家の中の片付けもしておかないと、
という感じでバタバタ落ち着かなかったのに、なんだか拍子抜けー。
1ヶ月先になると気候も変わってるし、梅雨に入っているとなると、装備も
少し変更になるので考え直さないと。
それよりもスケジュール調整に悩み中。
中途半端なところで中断しなきゃならなくなる事とか出てきそう。
出展についてだって決めかねているというのに… なんとかならないかしら。

パソコンを開けては情報収集ばかりしていたので、ブログがほったらかしに。
取りあえず、そのほったらかしにしていた記事をアップしてみたのですが、
制作とは全く関係のないお話です。 (いつものこと…ですよね~笑。)
それでもよければ、見てやってくださいませ。
それから、しばらくは更新したとしても、日常のなんでもないお話になると
思います。ごめんなさい。


                予定の立て直し
                  育児に忙しい時季がきましたね。


     
関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

愛ファク近○です。

2011/05/28 00:08 ・・・EDIT

  前向きにがんばりましょ!

しかし・・・人生なかなか思いどおりにはいきませんですね。
私も日々、つまずきながら頑張ってます。
あ~人生の予定を立て直したいアル。
そんな中、本日は東急ハンズ梅田にて実演販売に行ってきたアル。
次回は6月25日(土)です。

ところでアート&てづくりは申し込んだのですか?

つきか

2011/05/28 02:12 ・・・EDIT

  Re:愛ファク近○さま。

あらら、こちらこそご無沙汰してますです。

ハンズで実演販売ですか! すごいなぁ頑張ってますね~。
梅田店、まだ行ったことないんですけど、盛況でした?
次回も決まってるんですね。あ、でも25日は私、遠出直前かな;
いいなぁ出展。私も出さないとヤバイのに orz(←初めて使った♪)

遠出から帰ってきたら、私も頑張るぞ!と思うより魂抜けてる
可能性大な気がするので、当初の予定通り、今行ったほうが都合が
よかったんですよね、なんてグチグチ云っても仕方ないんですけど。
頭で考えるより、行動しながら調整していけー!ですよねっ。
うん、頑張ろう ^^

人生の予定って、今からでも立て直しできるんじゃ…?
私は… 予定立ててもその通りこなせたためしが殆どない
ような気がするので、やらないほうがいいかも(笑)。

ATCは申し込みましたよ!
いつも通りレギュラー小間2daysです。
アイファクさんは、どうされるんですか?
テーブル(1day)かもってお聞きしたような?
でも変に値上がりしちゃったのが残念ですよね。

愛ファク近○です。

2011/05/28 17:18 ・・・EDIT

  テーブル(1day)土曜のみ!

6月8日~6月22日まで
阪急百貨店(千里)にてオブジェの販売があるし

7月からオブジェ教室がスタートするので・・

最近、少々疲れ気味なので・・
アート&・・は一日のみにしました。
しかしストレスが溜まる一方です。
なんとかせねば・・・

つきか

2011/05/29 02:26 ・・・EDIT

  Re:愛ファク近○さま。

やっぱり1日だけなんですね… ちぇっ(笑)。
うちは今度4人で参加します。しっかりレイアウト考えて行かなきゃ。
その前に当選するかどうか、ですけども^^;

なんか、めっちゃ進展してますねっ。
教室って、近○さんが せ せんせい!?
 想像したら、ちょっとおもしろかった(笑)。
百貨店って1ヶ所入れたら、他所の店舗でも出せるっぽいですよね。
梅田…は分からないけど、川西・宝塚・三田あたり。
広がるといいですね~。
あ、そうなったら忙しくて余計にストレス溜まるか!
溜めなくていいものは溜めないようにしないとー。
どこかで発散or癒されますように☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/125-032cbd15
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
