スポンサー広告
▲ pagetop
のんびりと。

           のんびりと。

金曜日は、お茶しに行こうと誘っていただいて、能勢町の 『Soto dining』 さんへ。
近くにキャンプ場があるような、里山?みたいな所にあるので、カフェの周りは自然がいっぱい。
ちいさな川も敷地内に流れています。

のんびりと。のんびりと。のんびりと。
のんびりと。のんびりと。のんびりと。
のんびりと。のんびりと。のんびりと。
                                  詰め込み過ぎですね~!

グループで来られる方用にログハウス(ご自身で作られたとか!)もあります。
    (もしかしたら予約が必要かも?なので、問い合わせてみてくださいね。)

時間がゆっくりと過ぎてゆくカフェ。
ランチメニューもあるので、半日のんびり過ごしてみたい。

のんびりと。 のんびりと。


      『Soto dining』 ソト ダイニング

            〒563-0372
            大阪府豊能郡能勢町山辺1281 / tel. 072-734-0810
               (R173を走って “グリーンランド キャンプ場”の看板がある所で
               横道に入ります。)

          営業時間 / 11:00 ~ 18:00 (ランチタイム 14:00まで)
          定休日 /   水 ・ 木曜日



* * * * * おまけ。

『Soto dining』 さんのすぐ手前には、以前モザイクBOXのイベントで1日だけご一緒した、
けしごむハンコ&雑貨の 『Pipin’s Work ぴぴんず・わーく』 さんが!
こんな所にあったんですね~。
わーい♪ と喜んだのもつかの間、定休日でした。 残念ー!
でもまた近いうちに 『Soto dining』 さんに行かなければならないので、そのときには絶対
立ち寄らせていただこうっと。


             のんびりと。




関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/124-39e45e48
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
