スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりに…

          雑貨屋さん

ときどき一緒に出展している、『sucre cacao』 ちゃんの自宅ショップへお邪魔。
片付けをしたいのに今一つ気分がのらないので、 “やる気” を頂くことが
一番の目的です(笑)。

行きの途中で用事を済ませて時計を見たら、閉店まで30分切ってる!?
到着したときは閉店15分前でした…。
それなのに営業時間を超!超過して、付き合ってくださって。
ごめんね。ありがとう。
次こそは、早めの時間に行くからね~。

     雑貨屋さん  雑貨屋さん


2時間ちょっとお喋り。
地元のお店の近況話とか、1つ出展のお誘いもして。
それから私が「やりたいなぁ」と思うことをつい先延ばしにしてしまう人なので、その道の
先輩である sucre cacao ちゃんとの間で、とある計画を立ててしまうことに。
追い立て作戦です。 彼女はあと数年もすれば、立派な “鬼先輩” になると確信しました(笑)。
ブログで宣言することも勧められたのですけれど… や、やっぱり自信ないし不安だし~。
公言するのはもう少し先にしよう‥か な。 準備は進めてゆきますけども。

そんなわけで、“やる気” はバッチリ頂きました♪ お買い物も少し。
今日は行ってよかったです。 ほんと、ありがとう☆


                 *        *        *


    雑貨屋さん  『sucre cacao』 シュクレ カカオ

                 http://blog.livedoor.jp/sucrecacao/

                    〒666-0024 
                      兵庫県川西市南花屋敷4-4-9

                  営業日 / 木曜日 10:00~13:00
                         土曜日 10:00~16:00
                   (休業される場合もありますのでブログでご確認ください)




関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sucre cacao

2011/05/16 20:59 ・・・EDIT

  こんばんは☆
バタバタとしていて、返信やコメント遅くなり申しわけございません。。。
ご来店ありがとうございました。そして、イベントのお誘いありがとうございました☆
受かりますように。。。
先日は、かなり追い込んでしまいましたね☆汗
でも、是非、実現、成功しましょうね☆

私も、自分自身に渇が入りました☆
製作意欲が益々湧いてきました☆

今年が去年と何かが変わるように私も頑張ります☆
ではでは~
数年先ではなく、もう鬼ですよ~笑

つきか

2011/05/17 03:12 ・・・EDIT

  Re:sucre cacaoちゃん☆

こちらこそ、ありがとうございました~。
営業時間外の、しかも長時間 ^^; 
掲載写真はこんなのになりました。 だ、だいじょうぶかな…。
 
ふとした時間の隙間に、段取りとか予定とか諸々考えちゃうの
だけど、そのたびに「ほんまに出来るんかなぁ……え~~っ!??」
とか、そのあとに独りツッコミとかしたり(笑)。
参加できるか分からないイベントの、什器とかレイアウトの妄想に
ふけっていても、とつぜん「あかん、動かな!」と我に返ったり。
でもワクワクもしてるんですよ~♪
内装云々より、まずは片付けからよね。 がんばりますっ。
改めてよろしく~☆ 鬼センパイvv

別ジャンルで頑張っている人と話しても、勿論やる気を貰えるけど、
やっぱり同じジャンルの人とのお喋りって、ワクワク感とかも味わえ
て、楽しいよね♪
sucre cacaoちゃんの刺激にもなったのかな?
それならうれしいで~す♪
あ、どうせなら『つばめりんく』フリマも参加してみたくない?
「奥地に負けない」を合言葉に(!?笑)、頑張りましょうね☆
ほんと、イベントも受かってーーっ!




 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/122-2bfe763f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
