スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『高槻ジャズストリート』 終了しました。
黄金週間、終わってしまいましたね。
今の私には平日も祝日もあまり関係ないのに、毎度毎度少し寂しくなります。
皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか。
さて、頭の中は通常モードに切り替えを。
まずはブログの更新をしなければ…。

* * * * *

3日・4日、高槻で出展してきました。

ジャズストジャズスト

会場最寄の駐車場が、イベント参加者全体で争奪戦になるようだったので、
7時オープンに間に合うように出かけたのですけど、オープン待ちの車列の最後尾へ
たどり着くルートが分からなくて。
適当な所で中の道に入ったら、行き止まりやら一通だったりで立ち往生…。
そうしたら、出かけようとしていらっしゃったご近所の方が、ややこしいからと
車に乗り込んで、駐車場まで案内をしてくださったんです!
早朝から地元の方の優しさに触れて、心が温かくなって。
しあわせ気分でスタートできました。 ありがとうございました。

お昼には、わざわざ母がお弁当の差し入れを持って来てくれて、おまけに作品まで
買ってくれて(ありがとう☆)。 洋夢さんとは1日楽しくお喋りをして。
お客さまからは、お花のアレンジ習ってるの? とか、炭をこんなふうにアレンジするなんて
着眼点がいいわね、とか褒めていただいたり。
そんなこんなで心は朝からずっと温かかったのですけど、この日、お天気は1日中曇り空。
風も少し冷たくて、寒かった~。

ところが翌日は打って変わってピーカンお天気!
パラソルのおかげで、干上がらずにすみましたけど。
ブースは1日目と違う場所で、1年振り!なポストカードの 『maru-kun』 さんとは
お向かい同士で、とてもラッキーでした♪
大量の新作の中から1束ずつ借りて、自分のブースで見せていただくのに一生懸命(笑)。
すみません、ちゃんとお客さまのほうに向かっていなくて。
洋夢さんも一緒に見ていらっしゃったのだけど、「見てると癒されて眠くなる~」と仰ってました。
そうか、癒されるのか~。 光や影の具合とか、改めて好きだなぁと思いました。
今回もお気に入り作品をゲットできてシアワセですv
そろそろ商売出来るくらいの枚数になったんじゃなかろうか(笑)。
流木で作ったフレームなんか似合いそうなのですが… 流木は無理でも、フレーム作って
廊下や階段の壁に飾ろうかなぁなんて思案中。
あ、話がそれた^^;

『Raf』 ちゃんとは2日間とも出展場所が離れていたのだけど、両日とも1回はお話できたし、
前から予約していた新作も手にできたのでよかった~。
知り合いの作家さん達が元気に活動されている様子を目にすると、なんだか嬉しくなります。

ジャズストジャズスト

  最初に撮るのを忘れて、最後のほうで慌てて撮影です。お花飾りが減っていて寂しいかな。
  右の作品は粘土でできた草花たち。
  実は私もお付き合いのあるガラス作家の『よう子』さんと、洋夢さんがお知り合いでした。
  なので彼女の作品も少しだけ展示。
  見てくださった方々はこれが偽物だと知って、皆さんとてもビックリされていましたよ♪

2日間、雨に降られることなく楽しく参加できました。
近くのステージでは和太鼓の演奏もありましたが、主にビッグバンドの演奏がずっと聞こえていて、
素敵な時間を過ごせました。
comrade にお立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました☆


             ここのあひるも、やっぱり仲良しv  ジャズスト




関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/121-1467dd0f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。