スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
燃料補給。
どちらかといえば、お肉(牛&豚)よりもチキンやシーフードのほうが好き。
でもたまに、無性にお肉(牛)が食べたくなります。
というわけで、某牛生産&加工業の会社(ということにしておこう…)主催の
バーベキュー・パーティーに参加しました。
会場は神戸市立フルーツ・フラワーパーク内にあるバーベキューテラスです。

フルーツ・フラワーパークフルーツ・フラワーパーク
フルーツ・フラワーパークフルーツ・フラワーパーク

日曜日、日中は暖かくて外で遊ぶには心地よいお天気。
バーベキュー会場は屋根があるので、日焼けの心配は無用です。

フルーツ・フラワーパーク 肝心のお肉が向こう寄りに…

牛肉パック・シーフードパック・野菜パック・おにぎり2つ・お茶1缶、更にドリンク引き換え券、
プラス参加賞(折り畳み傘2本セット)付きで¥2000は安い!
おまけに抽選会で、神戸ワイン当たりました☆
お肉はやっぱり柔らかくて美味しかった~。
今週は、Lin様からご注文頂いた作品の制作+αでバタバタしそうなのですけれど、
これで頑張って乗り切れそうです。


  ( ↓ あとは、あひるとか、かめとか…どうでもいいこと。)
フルーツ・フラワーパーク フルーツ・フラワーパーク

鳥って夫婦仲睦まじいですね~。 少なくとも私が見ている間、ずっとこんな感じ。
人もこうだといいのにね。
あひる、欲しいんだけどなぁ… がぁがぁ云うと、ご近所迷惑だろうか。

フルーツフラワーパーク フルーツ・フラワーパーク
     陸に上がるのに必死。                   亀の甲羅干し

↑甲羅、干したかったのでしょうね。 
一生懸命よじ登ろうとするのだけど、んーーポチャン。また水の中…な2匹。
見守っている側(←人間)は「がんばれがんばれ、あともう少し!」と声援を。
やっとのこと上がれたときには、みんな思わず拍手~。
こころ温まるひとときでした(笑)。
写真はないけれど、ひつじさんもいましたよ。

園内をぐるっと案内してくれる汽車型の乗り物に乗って、ソフトクリーム食べて、
お花見して、ついでにお仕事もして(木の実拾い/笑)。
最後にフラワーショップにある、ガーデニング雑貨メインのナチュラル雑貨屋さんで、
ちいさめなビンを買って帰りました。 ビン、好き♪
  もうすぐロハスフェスタがあるのに、買うの我慢できなかったよ^^;

充電完了☆
                              フルーツ・フラワーパーク





関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/116-373e4df0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
