スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『6日間の雑貨屋さんとCafe』
以前ロハスフェスタで一緒に出展したことのある、 『ranbu』 ちゃん主催のイベント。
『osampo』 ちゃんも参加しているし、他の作家さんの作品も面白そうだったし、
場所が中崎町…といっても迷わず行けそうなので、行ってみました。

会場にはいらっしゃらなくて、撮影許可の確認がとれない方がほとんどなので、
作品が分からないように撮影。
なんだか盗撮っぽくなっちゃったかも(笑)。

      6日間の雑貨屋さんとCafe

                   6日間の雑貨屋さんとCafe 6日間の雑貨屋さんとCafe

作品の世界観をしっかりと持っていらっしゃる作家さんばかり。
それぞれ違っているのに、1つの空間に違和感なく混在しているあたり、良いセレクト
されてるなぁと思いました。  相変わらずディスプレイもとてもお上手。

マンゴーのフレーバーティーを頂いたのですけど、渋みが全くなくて美味しかった~。
焼き菓子等も色々とありましたよ♪
美味しかったからと再度買いに来られたお客さまも。

1日雨で出かけるのが億劫だったけれど、とても久しぶりに ranbu ちゃんとお話しできたし、
少しだけ osampo ちゃんとも会えて満足☆

       6日間の雑貨屋さんとCafe 横着して袋に入ったまま撮影…;
    今回参加された作家さん達の寄せ書きやイラストの入ったブックカバー。
    売り上げは東日本大震災の支援金として、全額寄付されるそうです。
             ¥315。 全2色。 素材/紙。 制作/ranbu

       ※詳細はこちらで →  『 6日間の雑貨屋さんとCafe 』
                      http://event-ranbu.jugem.jp


                 *     *     *     *     *

        ■日時  4月6日(wed) ~ 4月11日(mon) / 11:30~19:30
        ■場所  oops! here I go again / gallery
                 大阪市北区中崎3-3-9
                      地下鉄谷町線「中崎町」駅より 徒歩3分
                      阪急「梅田」駅より 徒歩10分
                      (MBSビルとLOFTの間の道を中崎町へひたすら
                       真っ直ぐに。左手に郵便局が見えたらもうすぐ到着)



関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

osampo

2011/04/10 10:50 ・・・EDIT

  ばたばたばた・・・!
とした感じでしたが
久しぶりに会えて良かったです~♪
またゆっくり会えるといいね☆
本も…返さねば…(しつこい)
ありがとでした^^

つきか

2011/04/11 00:08 ・・・EDIT

  Re:osampo ちゃん。

 毎日お疲れさまデス。
 ちょぴっとやけど会えてよかった!
 ほんとはね、会えたらめっちゃハグしたかったの~。
 でも空気を読みました(笑)。
 今度はもう少しお喋りできますように…。
 本はいつでもいいんやけど、気にさせて悪かった;
  (しつこく返しとくー。)
 わざわざコメントありがとでした☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/115-ea42a5b3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
