スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『アート&てづくりバザール vol.6』 終了しました

       アート&てづくりバザール


全国的にイベント自粛ムード漂う中、どれだけの方が来てくださるのかしら…と少し心配
していましたが、両日共前回を上回る数の方達が来場してくださったようです。
義援金も433,708円集まったそうで。
被災していない組の“今、出来る事”が出来て、よかったですよね。

comrade にお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方も、どうもありがとうございました☆
久しぶりのことで出がけにバタバタしていたら、ありえない忘れ物をいくつかしてしまったり、
左隣のブースがポッカリ空いていて、まさか東方面の方…?なんてちょっぴり心配になったり、
なんとなく気持ちが落ち着かないまま終わった今年最初の出展でした。

今回は“大阪から被災地に元気を送ろう!”ということで、被災者の方々を応援するための
ライブペイントなんかも行われるというので、いっぱい写真を撮る予定でいたのだけれど、
やっぱり無理でした。 撮るどころか観にも行けなかった~。
やむをえない事情で当日来られなかったsucre cacao(シュクレ カカオ)ちゃんの為にも、
ブース内の写真だけは、ちゃんと撮るぞっと思っていたのに、それも出来ていないし。
sucre cacaoちゃんのベビーシューズ、10足ほど並んでいる様子がとても可愛くて、
目に留めてくださる方が多かったんです。 なのに撮れていなくて残念。
いえ、この件に関しては撮りたかったのはやまやまだったのだけれど、値札がデカくて
ワサワサしてたので(笑)、諦めたんでした…。

知り合いの出展者さんたちにも満足にお会いできず。
フードのお二方は、それはそれは遠い場所(!?)にいらっしゃったので(うちと真逆の壁前)、
お昼ご飯にパンを頂きに行って、ついでにお菓子も!と思っていたのに叶わなくてガックリ。
そもそも某方が宣言通り【営業妨害】に来てくださったので、せっかくだからこちらからも
【お礼参り】に伺ったりしていたから、余計に時間がなくなったんだー!(と思う。)
終了間際に会場中央近くに居る 『Raf』 ちゃんとは、なんとかお喋りできました。
私にとっては彼女のブログ記事で気がかりなことがあったので、ほんの少しの時間だけでも
お会いできてよかったです。

やっぱり1日だけの出展だと慌ただしいですね。
次回秋のときは、両日とも出展できますように…。


  おまけ↓↓↓

     アート&てづくりバザール お礼参りついでに新作の1つをパチリ。
                       底板が付いていようと葉っぱが付いていようと、
                       すべて繋がっています。接合はしていません。
                     『アイファクトリー』  http://www.ifactory.jp


 

関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

2011/03/25 15:32 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

nozomi

2011/03/25 20:53 ・・・EDIT

  こんにちは。
アート&手づくりバザールおつかれさまでした♪
私もお会いしたかったのに、今回は朝の搬入から一人でやっていたので本当にバタバタしていて、ブースから全然離れることができなくって。2日間ともどこにも行けずでした(涙)
また、どこかでお会いできますように~。

つきか

2011/03/25 23:44 ・・・EDIT

  Re:アイファク近○さま。

 お疲れさまでした!
 売り上げ、そこそこいったとな!?  …ちっ。
 邪魔し甲斐がないですねー(笑)。
 いえ、でも、寝ころびワンコげっと☆に至ったので…
 ありがとです~。
 炭? 高いよ?(笑)
 次回は縮小ですか!? 寂しいなぁ(社交辞令ですけども。)
 うちは、出るならやっぱり両日がいいです。
 でも問題は、抽選に当たるかどうかですよね。
 お互い出展者として、無事に会場でお会いできるといいですね。

 うわぁ、カフェ… まだそんなことやってはるんや…。
 何も学んでいらっしゃらないんですねぇ。
 詳しくお聞きしてみたい気もしますが── お疲れさまでした;
 他所で頑張って取り戻してくださいねっ。
 出展情報なら1つあったのですが、黄金週間中なんて嫌でしょ?
 申し込み締め切り、明日だしね(笑)。


つきか

2011/03/26 00:15 ・・・EDIT

  Re:nozomi さま☆

 2日間出展、お疲れさまでした!
 やっと記事書いたから、今日帰宅したらコメント書きにお邪魔
 しようと思っていたのに~
 先越されてしまった; すみませぬ…。

 ko.no.mi さんは、次々お客さまがいらっしゃいますものね☆
 ブースを離れられなくて当然ですよ。
 おひとりで何もかもされていて、ほんとすごいなぁと思います。
 それに比べて、うちは…
 何で行けなかったんだろうって首を捻っておりますが(笑)。
 とにかくko.no.mi さんまで遠すぎた!
 次回に期待します。 あ、その前にもしかしてロハス?
 早くまたプリンとか食べたい~。
 お会いできる日が来ることを心待ちにしておりま~す☆



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/110-0e396869
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
