スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
三田工房市
2日から4日まで開催の三田工房市。
陶芸の 『Ki:Ki工房』 さんが出店されていたので、初日に行ってきました。
お2人にお会いするのは、とても久方振りです。

お会いしてすぐに 『Lin』 さんのお話に。
「納品のときに作品見せていただきましたよ~」と云われてしまいました(笑)。
私の作品、Ki:Kiさんに見ていただくのは、Linさんへ納品させていただいたものが
初めてなのです。 だからなんとなく恥ずかしい。

Ki:Ki さんの作品は、相変わらず可愛いものだらけ(笑)です。
ホームページのトップに写真が載っていた小さなオブジェとか、おうちとか、
新作の時計とか… 欲しいものが沢山あって、随分と悩んだのですけれど。

Ki:Ki工房Ki:Ki工房
          ペンダント

一緒に見ていた母が 「これでお茶飲んだらおいしいかしら」と云うので、
「お茶の時間がちょっとだけ特別(な気分)になるかもよ?」と答えたら、
白い湯飲み茶碗を頂いていました。 いいなぁ。私も食器欲しいのに…。
でも Ki:Ki さんの作品が3つ増えて、すごくうれしい v
春のロハスフェスタにも出店されるので、楽しみです。

         『Ki:Ki 工房』  http://kiki-ware.com



* * * * *

すみません、またやってしまいました。
管理ページに直接繋いでいるので、今まで気付かなかったのですが、下の記事2つを
公開にしないで保存していました。
何度か覘きにきてくださった方がいらっしゃいましたら、ほんとうにごめんなさい。
もう寝落ちしそうになりながら、ブログをさわらないほうがよさそうですね。
気を付けます。



関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/108-54b65d64
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
