スポンサー広告
▲ pagetop
プレ(?)打ち合わせ

          打ち合わせ

3月19日参加の 『OSAKAアート&てづくりバザール』 。
出店に関する諸々が届いたので、今回のメンバーの一人 『バウハウス』 さんと
打ち合わせ。
バウハウスさんは、荷物や制作物等の段取りの都合(?)があるので…
というわけで、もう一人のメンバーの 『sucre cacao』 ちゃんを含めた3人での
本打ち合わせは、3月に入ってから改めて。

詳細はまた後日にお知らせしますが、ブースの位置がね、壁前なんです。
つまりは会場の端っこなわけですけれど。
知り合いの作家さん達とは離れているんだろうか。
今回は参加が1日だけなので、ご挨拶しに行けるのかなぁ ←考えるのはそこ!?
じゃなくて、配置図によるとブース向かいはホールの中央通りなので、レイアウトを
頑張って、少し離れた所からでも目に留めてもらえるお店作りが出来るといいな、
と思います。
もちろんその前に、作品制作を頑張らなきゃですけどもね。
今月は28日までしかないので、油断していたらすぐ3月になっちゃう。
あ、久しぶりに comrade のブログも動かさなければ。


       打ち合わせ 平日なのに待ち時間ありでした。
                            ケーキバイキングは要予約。
          『珈琲屋らんぷ 宝塚店』
       http://www.lamp-coffee.com/  




関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/107-6b9d07fc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
