スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイト バレンタイン

     雪

    降りましたね~、先週より沢山。 少し水っぽいのかな。
    天気予報見ていなかったから、雪が降るなんて全然知らなくて。
    今日は洗濯する気満々だったのにー(笑)。


お昼も過ぎてから、寒いのでコタツでまったりヌクヌクしていたら、
来たコレ↓ 癒しのおすそ分け便─by妹☆

 ショコラプリン 何か分からないですけれども。

うわぁ~ん! 『ko.no.mi』 さんのショコラプリン!!!
だいっすきっ! なのだけど、このプリンは期間限定のメニューなので、
どうしようかなぁ、お会いする予定はないし、じっとしてても手に入らないしなぁと
あれこれ考えていたところ。
ワーイワーイ、ありがとーvv じっくり味わいながら大切に頂きま~す☆
  ショコラプリンすんごく美味しいので、未体験の方も是非食べてみてくださいね!
  もちろん他にも美味しい物が色々とあります♪ http://konomikonomi.com/

ガーッと車で来て、「やばい、帰れなくなる」とバビューンと帰っていきました。
3分も居なかったかも…? ほんとサンキュ。


   雪雪
   雪雪

  久方振りにカメラ片手に家の敷地内をうろうろ。
  でも雪で冷たいしカメラも水が付くしで、じっくりと構えていられない。
  まぁ写真が拙くても気にしない気にしなーい。 楽しかったから満足です(笑)。

雪雪
                             いつもは五月山と大阪の街まで見えるのだけれど





関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2011/02/15 20:25 ・・・EDIT

  うわっぁぁ!!
驚いた~~
こんな所に登場していたとは・・・・。

いつも買いに来てくださるsakura-machiさんに感謝です。

美味しく食べて頂けてとっても嬉しいな。
チョコ好きな私なので、ショコラプリンは私も大大大好き☆
本当にありがとうね♪

それにしても、、、雪景色、姉妹揃って素敵な写真を撮るなあ~。
私なんて、まず外に出るのが嫌で嫌で、ベランダから撮った。
その時点で×だね。
私も2人を見習おうっと。

つきか

2011/02/16 03:54 ・・・EDIT

  Re:nozomiさま。

 コメントありがとうございまする~。

 大好きvなプリンを貰ったので、これは書かねば!と思って。
 でも、何となくコメント欲しさに載せるみたいで嫌だなぁとか、
 ちらりと過ったんですけど、けっきょく、美味しい物はご紹介
 すべきだーっ!との思いの方が勝ちました(笑)。
   プリンの写真は、載せても意味がなかったかもですね;

 1年近く振り?のご対面。 やっぱり激ウマ!でしたよ~♪
 思わず「ショコラプリンなう♪」ってブログに書き込みそうに
 なった!(笑) し あ わ せvで~す。
 でもまだ食べたいです… カフェプリンも食べたかったなぁ。
 
 写真について、ありがとうございます☆
 でも私の場合、単に雰囲気写真なだけなんですけどね。
 構図とかビミョーと思いつつ、カメラが全くの非防水なので、
 もう撮っちゃえ撮っちゃえー!なノリでした。
 でもやっぱり撮るのは楽しいです。 好きなのかも。
 フフフッ。 じゃあ私はアクティブになった(笑)これからの
 nozomiさんの写真、楽しみにしていよっと♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/105-a17e9d6f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
