スポンサー広告
▲ pagetop
スケジュール
スケジュール帳用のシールの類は、めったに買うことがないのだけれど、
今年のスケジュール帳、良いことで沢山埋められるといいなぁと思っていたら、
こんなの↓買ってしまいました。  

   スケジュール

ねこ・ねずみ・うさぎ・にわとり・鳥・犬・かめ・イタチ(?)・りす、の9種類と
その逆向きの、計18種類+α。
他の動物バージョンとかもあったけど、しばらく悩んでコレに。

   スケジュール
        貼るとこんな感じ。(ねこ&ねずみ)

ほんとうは、ねずみも下の罫線に沿わせて貼るほうが可愛いのだけど、
“仏滅”なんて書いてあったので、抹消させるために上からペタリ(笑)。
このシール、出展日のところに貼っていこうと思います。

その出展日なのですが。
ブログの右端の“出展予定”の欄、いつまでも空白のままというのも寂しいので、
来月のと、ついでに少し先の予定も載せてみました。
あとは、出る気満々だけどまだ出展募集されていないイベントが春以降に。
それから毎月にでも出展できるマーケットがあればいいのだけれど… 
ちょっと悩み中です。
なんて、のんびりしすぎですねー。 頑張って増やそう!



関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/104-442a6862
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
