スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
当選しました!
TV大阪主催のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」(3月19・20日開催)。
19日(土)のみキャンセル発生のため、若干名の追加募集が行われたのですけれど、
『comrade』 で出展出来ることになりました。 めっちゃうれしい v

審査後、応募者多数の場合は抽選、当選者のみ8日の18時までに通知─ ということ
だったので、今日はドキドキしながら「連絡ありますように~」とお祈りしてみたり。
でも締切後には「多数の応募、ありがとうございました」と出ていたし“若干名”ですもん、
そりゃあ倍率も高いんだろうなぁ; と、ちょっぴり諦めモードだったんです。
通常の募集のとき、初日で両日とも売り切れてしまって(油断大敵;;)、とてもガックリ
したのだけれど、これで救われました。 ほんとよかった。

こちらのイベント、秋は2回出展していますが春の参加は初めて。
とてもワクワクしています。
1日だけなので、悔いのないように頑張ろう。
詳細は色々と決まってから、また改めてお知らせします。



関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2011/02/08 22:05 ・・・EDIT

  わぁ~い♪
きっと倍率すごかっただろうね。当選なんてすごい~!!
現地でお会いできますね~。
近くだったら良いのにね。
楽しみにしています☆

つきか

2011/02/09 23:49 ・・・EDIT

  Re:nozomiさま☆

 えへへ、反応くださってありがとうございますv
 ねー。まさか当たるとは、私もびっくりです。
 敗者復活が叶ってよかった!
 でも今回、メンバーが違うのよ~。
 もう1人の“Y”は予定入ってて欠席です。
 バウハウスさん・sucre cacaoちゃんと一緒に臨みます。
 よろしくねっ☆
 買い物に行きたいし、ko.no.miさんの近くになりますように(笑)

Raf

2011/02/28 23:49 ・・・EDIT

  ご無沙汰してます!
当選おめでとうございます(><
私もまた「変」にくっついての出店になります!
久々にお会いできるのを楽しみにしてますね☆

追伸konomiさんのショコラプリンめっちゃ美味しそう(T△T

つきか

2011/03/02 04:48 ・・・EDIT

  Re:Rafさま。

 こちらこそご無沙汰です~。
 わーん、ありがとうございます!^^
 ふふふっ。 ブース位置ちょっと遠いみたいですけど、
 1日しか参加しないので、何が何でも観察に(笑)行きますね!
 ゲリラ出店?みたいなのも頑張っていらっしゃるみたいだし、
 新作←らぱんだ楽しみにしてま~すv
 わざわざコメントありがとー☆

 (ショコラプリン、ほんまにおいしいんですよーーっ!i-237



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/102-b368491a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
