スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大ウソつきでした。
ご無沙汰です^^;
「更新再開」宣言をしたとたん、停滞するとか…
発言と行動が全く伴っていません。反省反省。
ドリルで木をゴリゴリ掘っていたら、手はイカレるし疲れるし、ブログと向き合う気力は
削がれるわで、そのままズルズルときてしまいました。 
今日は日中更新に変更。 夜に書こうとすると眠くなって沈没してしまうので。
とにかく1つでも書いて、「ブログ? 何書けばいいの?」状態のまま日が過ぎてゆくのを
阻止です。

* * * * *
さて、先日Linさまの新店舗の方へ納品させていただきました。
お店の住所… (あ、お訊きするのを忘れちゃった!)三宮本通り商店街という所、
手芸用品・生地・ホビー材料専門店 『ユザワヤ』 さんの隣の隣…の隣?くらい
(フラワーロード寄り)にあります。
楽天&Yahooの通販店と国際会館にあるお店が一緒になって、移転オープンなのです。
今月20日まではプレオープン。
同日、国際会館店が閉店後に移転するので、店内改装の為に少しの間お休みをして、
3月3日に本オープンとなります。
1階は天然石、2階ではアート作品・雑貨・お茶を取り扱われます。

前回納品に伺ったとき、ちょうど2階の什器が揃ったところを見せていただいたので、
作品が入ってどんなふうになっているのかな…と楽しみに行くと、こんな感じに↓

   Lin

商品が全部揃っていないので仮置き状態だし、発注した物と違っているところもあるらしく
まだ未完成なのでしょうけれど、店内は広くなく狭くなくの居心地良い空間です。
アート作品は、私の大好きな 『ki:ki工房』 さんの陶芸作品を久しぶりに見ることができて、
幸せ気分に浸りつつ皮の作家さん(←私と同じ川西市在住の方だとか!)のストラップとか、
可愛い物が多くていけません。
その他の雑貨も可愛いのに安くて、私にとって誘惑の多い危険地帯となっておりました;
中国茶とフレーバーティーの中には、大好きなピーチティーや美人になる成分(!)が
いっぱいの蓮のお茶(←気になる~)もあったり…
まぁ、ここらへんは知らない間にうちの家にあったりするんだろう、間違いなく(笑)。
あ、お茶は試飲もできるんだそうですよ。 
先月末日は椅子が揃ってなくて、まだできませんでしたけれども。

天然石も、オリジナルのパーツが使われているものがあったり(彫金の方がいらっしゃるのです)、
石の種類も豊富にあるので、天然石に少しでも興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!
そうでない方も(笑)作家さんのこだわりの作品や可愛い雑貨などを、見てみてくださいね。
  お店の外からの写真を撮り忘れていたわ~ ←必ず何か抜けている残念な人です;



関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/101-12fb4fbe
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
