スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介 ⑤
フードの方のご紹介。 


  ■ 共働作業所あかね さま ■  http://akanesan.net/

               国産小麦・よつ葉バター・きび糖を使用した、無添加の焼菓子

         今回も参加してくださる、地元の共働作業所さんです。
         私の家から一番近い所だと、萩原台東1丁目の 『ふるさと広場』 さんで、
         毎週火曜日に販売されています。


  中原 準 さま

               無農薬・EM栽培のぶどう (品種:ベリーA)

         EMを使用した、完全無農薬栽培のぶどうです。
         まずは遠慮なく試食してみてくださいね。



* * * * *

毎回お天気が心配なのですが… 台風、来ないで~!
とりあえず、明日は大丈夫そうですね。
今回はどんな作品が並ぶのか、楽しみです♪

それでは2日間、どうぞよろしくお願い致します。
ぜひお立ち寄りくださいね。 お待ちしております!


shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
