スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
東谷ズム (サトヤマルシェ) 終了しました。

  2015037

会場の写真撮るのをついつい忘れてしまって、
何てことのない画像しかなかったので…
サトヤマルシェ会場の出入り口から見たら、こんな感じ。
門の向こうに庭があって、出展ブースや、
映画 『縫い裁つ人』 のロケ地になった旧平賀邸などがあります。

今回はバウハウスさんの車に乗せてもらって、
楽ちんさせていただきました。 ありがたや~。
でも、現地へ着いて車の後ろの戸を開けたら、
作品を入れている紙袋がドサッと落っこちて、
しょっぱなからコケました^^;
おまけに机のクロスを忘れてきてしまって、大ショック。
木の天板の机だったので、少しは誤魔化せたような気もしますけど…。

  2015038

そうそう、お野菜ね。
ご近所にお住まいの方は買ってくださったのですが、
私、うっかりしてました。このイベント、車では来場できなかったんだった。
そりゃあキャベツに玉ねぎだと、「重いから…」ってなるよね!
けっきょく車で来場していた出展者の方々にも、助けていただきました。
ご協力、ありがとうございました~。

あんなにも『縫い裁つ人』の衣装展示を見ようと思っていたのに、
会場に居るうちどうでもよくなってきて、行かずじまいです。
そのかわり、お隣の 『カフェ氣遊』 さんに、ちょこちょこ構っていただいてました。
あ、食べた物写真に撮るの忘れてた… 美味しかったですよ♪

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。
それから実行委員会の皆さまとバウハウスさんも、
ありがとうございました、お世話になりました☆

  2015039
かとうかなこさん(クロマチック・アコーディオン)と田島隆さん(タンバリン)のライブ、
盛り上がっていましたよ。



スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。