スポンサー広告
▲ pagetop
あいかわらず、
日記が続いてます^^;

電車の回数券の使用期限が迫っているので、
母と梅田でぶらりぶらり。
地上から行けばいいのに地下を通ったら、
目的地までなかなか辿り着けない。
案内図見ても、も一つよく分からなくて、
完全にお上りさん状態デス。
情報誌買って勉強しないとあかんかー。

阪急百貨店のショーウインドーって、いつもディスプレイが素敵だけど、
今回のは可愛いくてキレイで繊細… 春だなぁ。

5種類のうちのひとつ
2014012

眺めていると、創作意欲が湧くんですけどもね。
うーん、ストーリー性のある作品が作りたい…。



未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ラッキー♪
勤務明けの日、神戸港に立ち寄ると聞いたので、
これは会いに行かなきゃ!

…という訳で、再び三宮です。
初見は市役所の展望室から。
最初は建物と間違えた。
(画像の色が青っぽいのは、ガラスの所為です)
2014005

ポートターミナルを出た所から見ても、近すぎて全貌が分からないので、
送迎デッキを少し歩いて。
人多い…でも平日の昼間なので、まだマシですよね。

2014006

かなり離れないと全部は撮れないので、歩いて歩いて。
神戸大橋を渡り、ポートアイランド北公園から出ている桟橋(?)の
端っこまで行ってみました。

20140072014009
20140102014008
  真後ろから見ると、箱型なんですね。

見送りしたかったなぁ… 出港が23時59分なんてあかんわ。
仕事終わってから歩き回ったので、疲れたよー眠いよー。


あ、ランチは…
さんちか 『一寸法師』 さんの、海鮮丼(上)でした。
お吸い物付きで980yen。
暗くて見えにくいけど、十数種類ものネタがのってます。
海鮮物大好きなので、大満足♪

2014011





日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
あらら、3月
更新再開宣言をしておきながら、1つアップしただけとか…
それって、どうなん!? って思うんですけど、
ネタが無いことに気付きました。
どうやらまだ冬眠中のようです。

* * * * *

久し振りに神戸へ。
ステーキランド 『神戸館』 さんで、980円のランチして、

2014002

ハーバーランドの 『umie(ウミエ)』 で初ショッピング。
特に買う物なさそうと思っていたのに、
最後の最後で 『ア・デペシュ』 さんにあった、
まぁるいカゴをサイズ違いで購入。 満足。

ついでに夜景見て帰ろー。

2014003
2014004

もしかすると、此処の夜景を見るのは初めてかも?




日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
