スポンサー広告
▲ pagetop
『Ki:Ki 工房』 さんの作陶展

2013149



大好きな 『Ki:Ki 工房』 さん。
でも作品見せていただくのは、もしかして去年の作陶展(8月)以来!?

  雰囲気だけお伝えできれば…な写真ですが ↓  ↓  ↓

   2013150      2013151
20131522013153

相変わらず素敵。 造形やら色合いやらに惹かれます。

会場は、阪急池田駅改札を川西方面へ少し行った所にある 『ギャルリ VEGA』 さんにて。
9日まで・11:00~18:00(最終日16:00)。
詳しくはこちら ↓

   『Ki:Ki工房』  http://kiki-ware.com



作品を頂いたら、カレンダーが付いてきました!
うわぁ~ん、嬉しすぎるっ。

2013154


■ ■ ■

宣伝のために早めにアップしたつもりが、
また記事公開できてなかった~orz 



作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
『ぱんやのみみ 13弾』 終了しました

   2013147
           変わりばえしない写真ですみません…

よいお天気で、過ごしやすい一日でした。
お客さまはちょっと少な目だったように思いますが、
悔いのないよう、めいっぱい楽しんできましたよ♪
あ、でもファインブロートさんのパン…お喋りし過ぎて、
お昼ごはん買いに入ったのが14時過ぎ。
すでにカレーパン売り切れでショックでした。
でも他のパンも美味しくて、お持ち帰りぶんもゲットしたので、
よしとしましょう^^

次回は来年4月だそうです。
何も予定なさそうなので、申し込もうかなと思いつつ、
その頃ってお天気が不安定(ですよね~)なので、ちょっぴり悩み中。
出展しなくても遊びに行く予定でいますけどね!

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
ファインブロートK田さま、お世話になりました。ほんと楽しかったです。


そうそう、『おひるね日和』 さんのイラストが可愛くて。

2013148 缶バッジとシール

イラスト以外に耳ツボもしていらっしゃって、
私、このところ家に居る時に恐ろしいくらいバカ食いするので、
食欲を抑えるようにしてもらいました。
ふふふっ。効いてるみたいですよ~v
また後日ご報告しますね。



ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
