スポンサー広告
▲ pagetop
お誕生日に花
2013143

川西能勢口駅前のモザイクBOX1Fにあるフラワーショップ、
『Falette Fleurs』 さん。
メンバーズカードを作ってもらったらお誕生日前にDMが届いて、
それを持って行くと、お誕生日月のお花をプレゼントしてくださいました。
今月はコスモスとカーネーション。
うれしいですねぇ。
おまけにバースデーカードというかハガキも付くのですが、
その文章を、ちゃんとスタッフさんが読み上げてくださるのです。
これについては、ちょっと恥ずかしくてモゾモゾしてしまいましたけど。
ありがとうございました~。
お花って、しあわせ気分にさせてくれますよね^^

2013144

造花と見間違いそうな実ものも目にしたので、
ピンクの花と一緒に頂きました。 名前、なんだっけ…。


* * * * *

明日はいよいよ東谷ズムですが、どうやら雨が降るようですね。
芝生の上でのんびり~とはいきませんが、雨天決行ですので、
ぜひ足をお運びくださいませ。

そうそう、ステンレスオブジェのBIKOHさんと共同出展することになりました。
独り立ちの話はどこへやら…。



日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
