スポンサー広告
▲ pagetop
『ぱんやのみみ』 出展します
もう明後日や~ん!

2013139
                                      (※ ↑クリックで、大き目サイズの画有り)

              
                        『ファインブロート』
                    http://feinbrot.pupu.jp/
                 diaryに当日のパンなどの情報も載ってます



* * * * *

ステンレスオブジェの BIKOH さんにお誘いいただいて、
10・11・12の3ヶ月間参加させていただきます。
こちらの手づくり市は、第1週目の日曜開催です。
7月に見に行ったときより、参加される方がたくさんいらっしゃるので、
すっごく楽しみにしてます。
お昼ご飯はもちろんファインブロートさんのパン!
終わったら皆で(←何人かなぁ)BIKOHさん家へ襲撃に行きまーす♪
そんでもってその日は私の誕生日だーっ(歳は訊かないで!)
  話が逸れました(笑)。
お天気心配でしたが、雨はなさそう。
パンはお店の2階で食べることも出来るので、よかったらのんびりしに来てくださいね☆

  (↑ いつもと何か違うかもしれませんけど、気にしないでやってください。
    今季いちばんのデカいと格闘した後なのToT )



出展ご案内 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
