スポンサー広告
▲ pagetop
今日で8月が終わるそうですね…
えっ、本当に?
あと1週間くらいなかったっけ??

と、現実逃避しようとします。(私の脳みそが。)
スケジュール帳に書き込んでいる予定だと、
明日は自宅ショップの準備で、什器の大まかなレイアウト
らしいです。 誰や、こんなん書いたんは ←
ちょっとでも予定に追いつくように、頑張ろ。

自宅ショップのチラシ、
今のところはアステ川西2F 『Primal works』 さんと、
萩原台東2丁目 『8』 さん、萩原台東1丁目 『ゆみ美容室』 さんに
置いていただいています。
よかったら貰ってやってくださいね。

2013108

今月、あまり更新できてなかった… 来月はがんばります。



つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
第6回 『2day shop』 開催します
■ この記事は、9月22日12時までトップに置いています ■


 2013107


   会場は兵庫県の川西市萩原台西1丁目にあります。
   住所詳細についてはお手数をおかけしますが、ブログ右にあります“メールフォーム”、
   または tukika9☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください) で、お問い合わせ
   くださいませ。
   その際、件名に「2day shop」と入れてくださいね。
   よろしくお願い致します。




shop | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop
片付けていたら、
大量のボタンが出てきました。
アパレルメーカーに勤めていたときに、要らなくなったボタンのサンプル帳を
貰ったんですよね。 すっかり忘れてた。

運よく3~4つ同じものが揃うのもあるけど、
だいたいが色違いサイズ違いとか、1つしかなかったりとか、です。
 シンプルなシャツに色違いのボタンを付けても可愛いしなぁと思いつつ、
 たぶん全然使ってない。

自宅ショップに出してもいいんだけど、
お会計のときに誰が見ても値段が分かるようにしなきゃいけないので、
どうしようか悩むところ…。
どなたか良い方法、ご存じありませんか?(笑)
いっそのこと、髪留めなどの作品にしてしまおうかしら。
でも使う数は知れてるよね^^;

2013106
↑ 一番上にあった袋の中から適当に出してみました。
  他の袋は白色系、トラッド系、ナチュラル系とか、なんとなく分けて
  入れているみたい。
  これの軽く30倍くらいはあるんですよー。



つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
冷蔵庫に入りたい…

    2013105


自宅ショップの準備、そろそろ始めなきゃと思うのですが、
暑過ぎて気力も減退気味…。
冷蔵庫開けるたびに、頭からダイブしたくなります(笑)。



つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
野菜がいっぱい
種類は多くないけど…

2013103
先日の出展時に 『KURURI』 さんのところで頂いたもの。
本当は焼菓子と雑貨のお店です。
  米粉のシフォン、やさしい甘さでめちゃ美味しかった~。

2013104
こちらは父の無農薬EM栽培のもの。
でた、お化けキュウリ(笑)。 一番大きいので長さ35cmあります。
市販の物より成長させてから収穫しているそうで、
青臭さがなくなって美味しいです。
EMで育てているのも、大きくなる要因みたい。
そのぶん中の種も大きいですけど。
ナス・トマト・キュウリはそれぞれ2種類あります。

もう冷蔵庫の野菜室、いっぱい…。


* * * * *

9月になったら、自宅ショップ2daysやります。
今年は出展に行こう!ということで、春はやらなかったのですが、
秋は父のブドウがあるので、やっぱり外せないかなと思って。
問題は、この不調なパソコンでDM作らなきゃいけないこと、です。
はぁ、気が重いわー。  ←がんばれ私。

どうぞよろしくお願い致します。



日々いろいろな。 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
