スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
うふふふ。

      201369


先日の sucre cacao ちゃんイベントで頂きました。
8さんお姉さんの編み小物(コップカバー)。
大好きな落ち着いた感じの紫色なんだけど…もう少し紫って分かるくらいのお色です。
それと色違いでもうひとつ。 こちらは一応夏向きの飾りを想定して、貝殻とセットで。
もちろんコップカバーとしても使いま~す^^

 201370 201371

あとひとつは、8さんの小さめカバン。
かわいいなぁ…とイベント中何度も眺めていたのですが、
白は持ち手のところとかすぐ汚れそうと迷っていたら、
頂くの忘れたのでお店に迎えに行ってきました。
普段は数個有るエコバッグ入れてダイニングに置いておきます。
で、お財布諸々入れて、さっと出掛けるの。 いい感じ♪

      201372


出展に行くときは、お買い物も楽しみにしています。
ごくたま~に大きい物(お値段だったりサイズだったり)を買うと、
帰宅して眺めつつ 「おぉ~っ、いらっしゃい。」って感じなのですが、
小さい物だった場合、「うふふふv」 となります。 ← なりますよね?ね?
私にとってこの 「うふふふv」 が、ちょうどよいサイズの “しあわせ感” かな。
 …小さ過ぎとか言わないでー(笑)。

(真面目なことを書けば、家族が生きていてくれることとか、
ご飯は満足に食べられて、電気ガス水道が使えて雨風しのげるお家にだって住めるし、
相手にしてくれる誰かがいたり、なにより、
他人を害さなくても生きていける環境に居られることとか…
幸せは身近にたくさんたくさんあるんだけども、それはまた別の話。)



* * * * *

明日から6月だそーですね!笑。
やばいやばい、予定をこなせないまま日が過ぎてゆく…



スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。