スポンサー広告
▲ pagetop
『天満天神梅まつり』 終了しました

          梅まつり

お天気はよかったんだけども、めっちゃ寒かった~~っ!!
2月の外気温、ちょっとナメてました^^;
でも、おうどん食べてぜんざい食べて(←これが安くて美味しくてね)、
お菓子食べて、お喋りして。 楽しく過ごしてました(笑)。
お隣りは3度ほどお会いしたことのある、アクセサリー作家さんで。
いろいろと気遣ってくださって感謝です☆
やっぱり出展しに行くのって、楽しいですね。

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました♪
主催者さまも、ありがとうございました。お世話になりました。

                   梅まつり


川西に帰ってきてバス乗り場に向かう途中、バウハウスさんとお会いしました。
私の笑い声が聞こえて、何処にいるんや~って探してくださったとか。
えっ、笑い声だけで私ってバレちゃうの!? それってちょっと恥ずかしくないですか??
「あっはっはっ」て大きな声で笑うからかなぁ… 気をつけよう。



ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
天満天神梅まつり
今年は出展に行くぞー! 初陣。


             てんまーと ・

                 天満天神梅まつり』



  【出展日時】  2月10日(sun)  / 10時 ~ 16時 (開催は8日~14日の一週間)
              ※雨天決行          

  【場所】  大阪天満宮 (〒530-0041 大坂市北区天神橋2丁目1番8号)
           ※ 大阪市営地下鉄 谷町線・堺筋線「南森町」駅下車、④番出入り口 徒歩約3分
           ※ JR東西線「大阪天満宮」駅下車、③番出入り口(エレベーター有) 徒歩約3分


  【主催】  てんまーと事務局  http://temmart.exblog.jp 
  



* * * * *

バイト行きだしてから、出展しに行くこともほとんどなくなっていたので、
今年はなんとか復活させようと思い。
2月… そうだ梅まつり~!とチェックしてみたら、去年も一昨年も2月末頃だったはずなのに、
今年は2月前半の開催なんですよ! 寒いですやん;;
でも 8.hachi さんと一緒なので、寒さにめげず楽しんでこよう♪



出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
