スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
手に入れたもの 【その2】
【その1】 のつづきです。 アート&てづくりバザール編。
といっても知人の作品を少しだけ。

■ 8.hachi さんのブックカバーとブローチ。

     8.hachi

会場に居る間、作品見放題なので、うっかり誘惑に負けてしまいました…。
かわいいくせに懐にやさしいお値段なので、誘惑を振り切るのが
非常につらいです(笑)。
ブックカバーは私の場合、持ち歩くことが多いメモ帳カバーにしようと思って。
どこかにペンホルダーを付ける予定。
ブローチは単純なつくりなんだけど、かわいいんですよ^^
2日目に購入したあと、着ていた服と合うのでさっそく着けてました。
ウエストより少し下(腰)辺りに着けるのが、私のお気に入りです。
2つとも私色! (←服とか鞄とかがモノトーンメインな人。)


maru-kun さんのポストカード。

     maru-kun

16日のみ参加されるので、開場早々に新作ー!と思って行ってみれば、
前日は百万遍の手作り市に出店されていたらしく、補充が出来なかったそうです。
そのおかげで選ぶのにあまり時間がかからず、却ってよかったのかなぁと。
それと自宅shop用にお預かりしている作品の、残っているぶんを持って行きました。
次回のshopには、新しいものに替えて送ってくださるらしいので、
すっごい楽しみ♪なのです。



スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
手に入れたもの 【その1】
ここ1ヶ月ほどの間に、私のもとに来た作品。
1つに纏めるには長いので、2つに分けました。 単に文章が長いせいです(笑)。

kiseki さんの皮ひもペンダント。

     kiseki

3年前に出店先で初めてお会いしたときに欲しいなぁと思いつつ、
片思いのままで終わっていたこちらのペンダント。
手作りなのでお花のかたちが少しずつ違うことや、
トップが小さいものは重ね付け派なので、相棒を決めかねていたのが理由でした。
でも自宅shopでkisekiさんの作品を眺めていたら、相棒が決まったので、
やっと2つまとめてオーダー。
── だったはずが、11月の自宅shop用に送ってくださった作品の中に、
“X’masのちょっと早いプレゼントです”と入ってた。
びっくりしてメールのやり取りしたのですが、結果、ありがたく頂くことに。
めっちゃうれしくて、ドキドキしてしまったや~ん(笑)。 お花の形も◎。
kiseki さん、どうもありがとうv またお会いできる日を楽しみにしています☆


■ 時本慶子さんの陶芸作品いろいろ。

   時本慶子  時本慶子

   時本慶子 時本慶子

11月の自宅shopで、久し振りに けーちゃんの作品頂きました。
ツリーのキャンドルホルダーは、4年前?5年前?に初めて彼女と
手作り市に参加したときからの、片思いの品です。
自宅shopをするにあたって交流が復活したので、早々にオーダーした物。
その隣の写真は、醤油差しと羽の箸置き。
箸置きは迷ったんだけど、炭作品の横に並べてみたら相性抜群だったので、
ディスプレイ用に。
下の写真のは一応カード立てということで、もちろんペーパーナプキンを
立ててもいいんだけど…
内側に小さい容器を入れて、お花を飾ってもよさそうじゃないですか?
で、その隣の写真(見えにくいかも)。
カード立てには、なんとミニミニ猫ちゃんがオマケで付いています。
前脚で引っかけるようになってるんですよ。めちゃカワイイ~。


                       【その2】へつづく。



作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。