スポンサー広告
▲ pagetop
再開、おめでとう
おうちの建て替えで、去年秋頃(冬だったっけ?)からお休みされていた
『sucure cacao(シュクレ カカオ)』 さん。
ようやく再開ということで、お邪魔してきました♪


 sucre cacao sucre cacao

以前の “和” のおうちも好い雰囲気でしたが、今度の “洋” のおうちも素敵ですv
外では夏らしくプチ縁日も。
sucre cacao家のお兄ちゃんとお姉ちゃんが、元気いっぱい遊んでいました^^
暑い中でも子供ってほんと元気。うらやましーなー。

 sucre cacao


       『sucre cacao』  http://blog.livedoor.jp/sucrecacao/
          土曜日 OPEN ※営業日など変更される場合がありますので、ブログでご確認くださいね。


      自宅ショップで使えるかなと購入♪ sucre cacao
       あ、おうちモチーフはお買い物をしたら付けてくれる、sucre cacaoちゃん仕様です(笑




作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
