スポンサー広告
▲ pagetop
見て見て!
ステンレスオブジェ作家(!)の近○さん(株式会社アイファクトリー)が、
先日の自宅ショップに遊びに来てくださいました♪
で、そのときの置き土産↓↓↓

       IFさん
            かっ‥かわゆすーーっ(≧▽≦)Ь

出来立てホヤホヤです。新作…というか試作?らしいです。
カエルの被りモノとかかわい過ぎー! 左はワンコの二輪車ですv
複雑そうな作りでも、やっぱり1枚のステンレス板から作られているんですよね。
ほんと、いい仕事していらっしゃいます。
四角いシリーズにウサギもあって、それもまたかわいいのですv

2日目、さりげな~くお店に飾らせていただいたのですが、
「かわいい…」と眺めていらっしゃるお客さまもいらっしゃって♪
そうでしょそうでしょ。いつかうちのお店に…なんて企み中(ニヤリ)

 私信: いつもありがとうございます☆



作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
2day shop 終了しました

    2day shop
    初日に撮り損ねたので寂しい写真が多くて。 コレが幾分マシかな。
 
DMのポスティングをしているときに、わざわざお声を掛けてくださった方がいらっしゃって、
ちょっぴり感激していたのですが、今回はご近所の方が沢山来てくださって、
ほんと嬉しかったです。
出品物の内容はどうだったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけたなら良いのですけども。

今回は、事情でやむを得ず1日目に出品出来なかった作品や、
追加納品が出来なくて、2日目のオープン時から欠品になっていた作品があり、
申し訳ございませんでした。
品揃えについては、色々と事情があって悩んでいるのですが、難しい…。
一番の課題です。少しずつでも改善できるように、頑張りますね。

足を運んでくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました☆
参加してくださった作家さん達も、お疲れさま。ありがとうございました♪

                          2day shop
ところで。
何でいつもイベント事の当日もしくは翌日くらいに、記事アップ!が
出来ないのでしょうね。 未だに叶ったためしがないという…。
今回は、爆睡&ゴロゴロしてしもた~っ!
気付いたら、仕事の用意やら何やら、しなきゃいけない時間になってました。
すみません。 いつか「仕事が早い!」といわれる人に…なれるといいなー(笑)。



shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介〈5〉
さて、五人目は──
去年9月に初めてショップをしたとき以来の、お久しぶり~な方ですよ。

* * * * *


  ■ sakura-machi さま ■  http://sakuramachino.blog.shinobi.jp/

                 ナチュラル石けん&コスメ


         2day shop

       “合成保存料や着色料を使っていない、自然や肌にも優しい
                 手作り石けん&コスメです。
           無香料なので、香りが苦手な方にもお勧めです。”



* * * * *

去年11月にママになって、しばらくのあいだ育児に専念されていたので、
こちらの活動はお休み中だったのですが、ぼちぼち再開のようです。

私もときどき「石けん買おうかなと」思うんだけど、言うとくれるのです♪
貧乏なお姉ちゃんは、素直に「わぁ~いv」と喜んで貰ってしまいます(笑)。
私もお礼に…と思っていたけど、sakura-machi本人の代わりに、
甥っ子へ何かしらプレゼントはいくと思われるので、まぁいっか。
と、すみません。話がそれました^^;

当日、試供品はご用意しておりますので、会場でぜひお試しになってくださいね☆



shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
