スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介 〈2〉
お二人目は、私の大好きなポストカード作家さんです。
京都在住の方。
関西だけでなく、関東のイベントも出展されていたり、
年に一度かな?写真展(今年は2月に京都国際工芸センターで開催)されたりと、
頑張っていらっしゃいます。

* * * * *


  ■ maru-kun さま ■  http://marukun.ciao.jp/


          2day shop



* * * * *
          
海外の風景が多いです。
京都のものもあります。 これ、日本なんだ!?って驚くこともあったり。
桜ひとつ取っても、繊細だったり儚かったり可愛かったり、すごく素敵なんですよv
1枚でストーリー性があるというか、想像力を掻き立てられるというか…うまく言えませんけど。
ポストカードの紙質もマットタイプで、全部が私のストライクゾーン^^
イベント会場でお見かけする度、maru-kun さんにもお手伝いしていただいて厳選しているのに、
私の手持ちのポストカード、数えてみたら120枚ほどありました。びっくりです。
立派に写真集ですよね♪
作家さんが居らっしゃれば、その作品にまつわるお話のアレコレが聞けるのですが、
残念ながら今回は関東にいらっしゃるそうで、作品のみのご参加です。

200枚ほど納品していただくことになっています。
椅子もご用意しますので(笑)、ゆっくり見ていってくださいね!



スポンサーサイト
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。