スポンサー広告
▲ pagetop
出産お祝い
去年9月に産まれたベビーちゃんを見に、お友達の家に行くのですが、
まだ出産祝いをしていないので、妹に相談して悩んだ末、服を贈ることに。
バイト帰りに伊丹のダイヤモンドシティーに寄ったものの、
思ったようなのが無くて…そのまま帰って川西阪急へ行ってみました。
やっぱり有名ブランド物となると高いなぁ~と半ば諦めモードだったんだけど、
ラッキーなことにコムサ(コムサ フィユ)で見つけられた♪
三段フリルのキャミワンピと靴下&スタイで、ちょうど予算くらいになりました。
ちょっとセール品も混じっちゃったけど、そういうのは別に気にならないらしい。
キャミワンピにフリルのパンツ(←おしりがモコモコしてるやつねv)を合わせると、
めっっっちゃ可愛いっ♪ なんて私が気に入っても仕方がないんですけど(笑)。
着てもらえると嬉しいなぁ。
去年友達(母)曰く、女の子なのに “オッサン顔” らしいんだけど、
あれから日も経ってるし、女の子らしくなってきてるんではないかと…。

それにしても、女の子の服ってほんと可愛い!
ネットで探していたとき、自分には関係ない物だけど見てると幸せな気持ちに。
嗚呼… 妹んちの子が女の子だったら、服やら髪飾りやら色々作れたのになぁ。
つくづく残念でなりません。

その妹んちに贈った物はコレ↓

   osampo osampo ちゃんの定番作品
                                “くまくら” です。
「くま」の「まくら」で “くまくら” (笑)。
カバー(くまの服)部分が替えられます。 生地はその時々によって変わるみたい。
今回はチェック大と小(チラッと見えているのが大きいチェック)。
色は男の子と女の子で変えてくれます。
ラッピングは自分でしたのですが、妹が袋を開けてチラ見したとたん、
「もしかして!」って…喜んでもらえました☆ よかった。
でも、ベビーちゃんって枕を使うのはずいぶんと先なんですねー。
知らなかった…。



作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
今年もよろしくお願い致します。

      ごあいさつ。

1月、まるっと更新のなかったことに、自分自身ちょっと驚いてます。
新年のごあいさつも抜けてしまいましたね。 
こんなハズじゃなかったのに、あれ?おかしいな…。

覘きにきてくださっていた方、ごめんなさい。(何度目のことやら;)
更新していないのに、まさかコメントまで頂けるなんて思ってもみなかった。
すっかり油断していました。
そのうえヤフーメールのほうも先月から迷惑メールが多くて、
大手プロバイダーのドメインを一時的に受信拒否していたため、
チェックしていなかったりでコメントに気づくのが遅くなってしまいました。
ほんと、ごめんなさい。 それから気にかけてくださって、ありがとう!
うれしかったです。

さて、やっとこさ創作活動もブログも再開です。
今年はずいぶんとスロースタートになってしまいましたけど^^;
来月は「アート&てづくりバザール」の出展があるし、
去年から持ち越してしまった制作物もあるので、頑張らないと!
ブログのほうは相変わらずノンビリペースだと思いますが、
止まってしまわないように気をつけながら更新してゆきますので、
またどうぞよろしくお願いします☆



未分類 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
