スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
サラリーマン・ラビット?
2day shopの初日に、アイファクトリーのCさんが、
なんと新作を手土産に来てくださいました!
アイファクトリーさんといえば、ステンレス・オブジェで
ご存じの方もいらっしゃいますよね。
「アート&てづくりバザール」にも出店されています。
で、そのオブジェの生みの親がCさん。
今はオブジェの教室をされていたり、何かとお忙しいみたいです。

   アイファクトリーさん ほら、ネクタイしてる。

   アイファクトリーさん ちゃんと鞄だって持ってます♪

芸が細か~い!
それでも、1枚のステンレスの板を切り離さずに作られているんですよね。
私、アパレル業界にいた頃は服のパターン(型紙)も引いていたので、
こういうのを見ると、ついつい展開図を考えてしまいます。
 あ、頭の体操になっていいんですよ(笑)。

今月17~18日開催の「アート&てづくりバザール」に、17日のみ出店されます。
他にも新作があるそうなので、ぜひぜひ実物を手に取って見てみてくださいね!

 ■ アイファクトリー(すてんれす屋) / ブースNO.T-52 (テーブルブース)

ちなみに 『comrade』 も同じく17日だけ参加します。
ブースNO.P-18 (プチブース) です。 よろしくお願いします☆



スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。