fc2ブログ
まだ7月だといいな…
前の更新から、もう1週間以上経ってたんですね^^;
油断してたらヤバイわー、時間経つのが早過ぎる。
今日が7月36日…ってわけないですよね~。
せめて1日30時間、とかなったらいいのになぁ(笑)。

細かい字でぎっしり埋まったテストの問題用紙を、一生懸命読むんだけど、
何度読み直しても頭に入らなくて、ものすごく焦ってる…夢を見ました。
この夢を見たら、時間がなくて焦ってるんだなーって私のバロメーターです(笑)。
どれが問いか分からないくらいの大量な文章なのに、いつまでも最初の2~3行を
行ったり来たりして、そのうち時間がなくなりそうになるの。大筋はいつもこんな感じ。
社会人になって数年してからかな、見るようになったのは。 怖い夢です。
あ、ファッションデザインの学校の卒業制作で追い詰められてた時に見た夢も、
めっちゃ怖かった。
実習室の机がなぜか巨大化。そこによじ登ってこれまた巨大化した模造紙に、
巨大な服の型紙を書いているんです。
でも大き過ぎて線を結ぶ位置が見えてないのに、アームホール(袖ぐり)の曲線を
引こうとするものだから失敗して…何度も書き直すんですけど上手く繋がらなくて。
焦って焦って泣きそうでした。
目が覚めたら疲れてグッタリしてたから、魘されてたんじゃないかなぁ。
よし、楽しい夢を見るように暗示をかけよう!(解決策が違うような気もしますが…)

* * * * *

あす明後日は、夏のロハスフェスタ。
でも暑いし、行ってる時間なさそうだし…。
出かけるならsucre cacaoちゃんの所にするかもしれません。
明日のお店では縁日もあるらしいですよ♪



スポンサーサイト



つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop