スポンサー広告
▲ pagetop
…さむい。
今年は春らしい気候になるのが遅かったのに、梅雨入りが早いですよね。
おまけに6月になったというのに、この寒さ。
夜はフリースの上着が手放せません。
お布団も未だ冬仕様。 毛布に包まってます。
でも夏は暑いそうですね。
いえ、夏が暑いのはあたりまえなのですが… 猛暑?
ちゃんと体がついていけるかなぁなんて今から気にかけるより、考えるべきことは、
他に色々あるんでした^^;


6月になったので、そろそろ秋のことも考えていかなきゃ。
実はまたお店をやりたいなと思っているのですけど、今回会場が地元・川西市の
住宅街なので、どれだけの方が来てくださるのか、全く想像がつかなくて。
なので知り合いの作家さんに、お声をかけ難いんですよね。
困ったなぁ。 川西組は気兼ねなくお誘いできるのですけど…。

sucre cacao ちゃんが乗り気でいてくれるので、ちょっぴり心強いです。
鬼センパイですけれども(笑)。
企画倒れしないように、何とかしたい~。



つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
