スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『アート&てづくりバザール vol.6』 終了しました

       アート&てづくりバザール


全国的にイベント自粛ムード漂う中、どれだけの方が来てくださるのかしら…と少し心配
していましたが、両日共前回を上回る数の方達が来場してくださったようです。
義援金も433,708円集まったそうで。
被災していない組の“今、出来る事”が出来て、よかったですよね。

comrade にお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方も、どうもありがとうございました☆
久しぶりのことで出がけにバタバタしていたら、ありえない忘れ物をいくつかしてしまったり、
左隣のブースがポッカリ空いていて、まさか東方面の方…?なんてちょっぴり心配になったり、
なんとなく気持ちが落ち着かないまま終わった今年最初の出展でした。

今回は“大阪から被災地に元気を送ろう!”ということで、被災者の方々を応援するための
ライブペイントなんかも行われるというので、いっぱい写真を撮る予定でいたのだけれど、
やっぱり無理でした。 撮るどころか観にも行けなかった~。
やむをえない事情で当日来られなかったsucre cacao(シュクレ カカオ)ちゃんの為にも、
ブース内の写真だけは、ちゃんと撮るぞっと思っていたのに、それも出来ていないし。
sucre cacaoちゃんのベビーシューズ、10足ほど並んでいる様子がとても可愛くて、
目に留めてくださる方が多かったんです。 なのに撮れていなくて残念。
いえ、この件に関しては撮りたかったのはやまやまだったのだけれど、値札がデカくて
ワサワサしてたので(笑)、諦めたんでした…。

知り合いの出展者さんたちにも満足にお会いできず。
フードのお二方は、それはそれは遠い場所(!?)にいらっしゃったので(うちと真逆の壁前)、
お昼ご飯にパンを頂きに行って、ついでにお菓子も!と思っていたのに叶わなくてガックリ。
そもそも某方が宣言通り【営業妨害】に来てくださったので、せっかくだからこちらからも
【お礼参り】に伺ったりしていたから、余計に時間がなくなったんだー!(と思う。)
終了間際に会場中央近くに居る 『Raf』 ちゃんとは、なんとかお喋りできました。
私にとっては彼女のブログ記事で気がかりなことがあったので、ほんの少しの時間だけでも
お会いできてよかったです。

やっぱり1日だけの出展だと慌ただしいですね。
次回秋のときは、両日とも出展できますように…。


  おまけ↓↓↓

     アート&てづくりバザール お礼参りついでに新作の1つをパチリ。
                       底板が付いていようと葉っぱが付いていようと、
                       すべて繋がっています。接合はしていません。
                     『アイファクトリー』  http://www.ifactory.jp


 

スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。