スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
寒!
15日も過ぎたことだし、いつまでもお正月気分のままのブログじゃいけないですね。
がんばって更新再開です。

寒いので、屋外の出展はお休み中。 (←いい身分ですね!)
という訳で1月は毎年、輪を掛けてのんびりモードなのです。 が。
今年はちょっと違うスタートです。
今月末に三宮のLin様へ作品を10点納品しなければならないので、只今制作中。
通販で出していただいている小さいカゴの花炭も、なんとかお嫁に行ってくれているようで、
再びの追加注文をくださいました。 ありがたいです。
ただ、ちゃんとその姿のまま、お客様の元に届いているかどうかが一番気になるところ。
今のところクレーム等は届いていないとのことなので、大丈夫だと信じるしかないのですけど…。
お客様の思いが全く分からないのが、やっぱり寂しいです。
それに実際に見ていただいて、納得して買っていただくのが理想。
なので来月7日にスタートするLin様の新店舗が、とても楽しみなんです。
月華以外に5名の作家さんの作品を取り扱われるそうで、これもまた見せていただくのが
楽しみなのですけれど、その中に大好きな陶芸作家さんがいらっしゃいました。
思わぬところでご縁があって、びっくり。 と同時に、ちょっぴり緊張しています。
でもやっぱり嬉しくもある… 色々と思いは複雑だけれど、劣等感を抱いている場合じゃない。
前向きに頑張れ、わたし。笑。


           水仙 水仙の花。もうじき咲くかな。




スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。