スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶もしていないのに、年始のご挨拶まで遅くなってしまいました。
冬とはいえ寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

とりあえず動き出してはいるのですが、昨日くらいかな? やっと曜日が把握できるように
なりました;  いつまでボケてるのー。
というのも、年賀状を書き終えたのが5日という…
毎年遅めではあるのですけれど、今回は年末の大掃除のときに、年賀状まで何処かへ
片付けてしまって、行方が分からなくなっておりました。
おみくじ引いてないけれど、今年は「失せ物注意」かも!?


去年は “comrade の中の一人”ではなく、“月華”としてお付き合いさせていただく機会が
多かったのですけど、とても楽しかったし、勉強にもなりました。
出展に誘ってくださることはもちろんだけれど、色々なことに感謝することの多い一年だった
ように思います。
まだ何もお返しできてないので、私からも何か出来ればいいのだけれど。
四柱推命の今年の運勢を立ち読み(笑)したら、「人との繋がりを強く感じる年」だとか。
1つ1つのお付き合いを大切にしてゆきたい… これは今年に限ってのことではないですけどね。
あとは作品の質を上げられるように頑張らなきゃ。
それからブログ。
もう、内容は限定しないでつらつらと書きたいことを書こうと思います。
そんなブログでよかったら、これからもお付き合いのほど宜しくお願いしますね☆

ちなみに今年の年賀状なのですが。
某方にプレゼントした、(一応)お正月リースの写真を使わせていただきました。
このところ出展時の写真は撮っても、作品の写真をちゃんと撮っていなかったのを思い出して、
お渡しする当日になってから大慌てで撮ったんです。
年賀状、何気に膨らんで写ってますが。 スキャナー欲しい。
レイアウトがビミョーかな;


          2011年 年賀状

                  今年もどうぞよろしくお願い致します。          


         
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。