スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『アート&てづくりバザール vol.4』 終了。其ノ1
昨年の秋から1年ぶり・2度目の参加となった、このイベント。
感想といえば 「楽しかった!」 の一言に尽きます。
出展する側として、知り合いの作家さん達とお会いするのは随分と久方ぶりだったので、
会場入りするときを楽しみにしていました。
そうして実際にお会いしてみれば、皆さんが其処にいらっしゃったことが、何だかとても嬉しくて。
それだけでも参加できて良かったと思えるのに、沢山の作品達を持ち帰っていただけて
(当社比…あ、“社”じゃないや/笑)、とてもとても嬉しいです。本当に良かったなぁ。

先ずは感謝を。
月華の最初のお客さまは、1年前の出展のときに、小さいかごに入った華炭を
買ってくださった方でした。 再び来てくださって感激です☆
小さいかごの華炭のラッピングは、見栄えを考えて、ではなくレイアウトはそのまま、
壊れずに華炭を持って帰っていただくことを考えた末の形なのですけど、
そんなふうにしてくれるなら、もう一つプレゼント用に頂くわ、と言ってくださった方。
その方と一緒にお買い物をしてくださった相方さま(笑)。
それから、初日に悩んでやっぱりと翌日に再び足を運んでくださった方。
売り切れの為お渡しすることが出来なくて、申し訳ございませんでした。
それなのに代わりに木炭を買ってくださって… うれしかったです。
朝迎えに来てもらうまでの間に、敷き板を切った甲斐がありました。
そしてそして、天然石と中国茶のお店の社長さま&副店長さま。
お店のディスプレイ用やら商品とのコラボにと、沢山選んでくださいました。
うちの炭が、お店にとって+α になれれば幸いです。
こんなことは月華にとって初めての経験で、焦るわ緊張するわ感激だわで、何がどうなって
いるのか分からなくなったり;
ちゃんと梱包も応対も出来ていたのか、ちょっぴり心配ですけれど。
私があたふたしている間に、事務的なことは相方がテキパキと対応してくれて、大感謝☆
Kさんもニットのバスケット、どうもありがとうございました☆ びっくりした~(笑)。
その他、ぴん留めやニットのトレイ・バスケットを選んでくださった方々。
イベント最後のお客さまは、『シフォン工房 Atelier ゆうあい』 の ななままさんでしたv 

お買い上げくださった皆さま、comrade にお立ち寄りくださった皆さま、
どうも有り難うございました!


ところで写真なのですけど…

   アート&てづくりバザール
          こんなのしか撮っていないなんて残念すぎるー;;

だって、見てくださるお客さまの邪魔をしてはいけないから、ゆっくり色々と
撮っていられなかったんです。
でも 『EMARIKHA(エマリカ)』 の マリィちゃんと、お喋りしてお喋りしてお喋r …が
一番の原因かもしれない、だなんてそれは、マリィちゃんとのお喋りが楽しかったのが
いけないんだ。
そのマリィちゃんは、ちゃんと写真撮っていたようですが(笑)。
sakura-machi も撮っていると思うので、あとで貰おうかなぁ。
会場内散策もままならず。
扱いのややこしい作品が多くて、放置して遊びに行き辛いのです。
知り合いの作家さんの様子についてはまた後日改めてアップしますね。
今は、今週木曜日の出展準備が最優先。
炭の補充はきかないので、それ以外の作品で何とか格好付けしなければ。
ちょっと踏ん張ってみます。


最後に。
Kさん、片付け手伝ってくださってサンキューでした☆
マリィちゃんも有り難う。 楽しかったです。
それから sakura-machi 、色々とフォロー有り難うね。 運転もご苦労様でした。



スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。