fc2ブログ
「暑中お見舞い申し上げます」
8月になりました。 学生さんは夏休みですね。
私も只今夏休み中(笑)。 満喫…するような気分にはなれませんが。
毎日暑くて体が溶けてしまいそうです。

ブログの更新をもう少し頑張ろうと思っていたのに、眠くて眠くて。
更新作業をするのは大抵夜なのだけど、ブログの管理画面とにらめっこしながらウンウン文章に
悩んでいると、1/2時間も経てばもう、意識の7割方は夢の世界へ旅立っています。連日。
誘惑に負けて就寝時間近くまでうたた寝したあとでも、普通に朝まで眠れてしまうのが不思議。
ベッドで寝る前にシャワーを浴びたり歯磨きしたりして、一度しっかりと覚醒しているのになぁ。
暑さで体が疲れているのかしら。
(信じる信じないは別として)スピリチュアルな観点からいうと、眠くて仕方がないときというのは
転換期なのだそうです。 うーん、良いほうに転がれるといいのだけれど。
でもやっぱり私の場合、暑さにやられているだけだなー ←単なる ヘ タ レ(笑)。


* * * * *

ちょっぴり面白そうな素材を見かけたので、買ってみました。
ついでに今まで悩んで買わずにいた葉っぱのプリザーブドにも、手を出してみた。
写真では色が分からないのですけれど、エンジェルピンク色(←ネーミングがv)のハニーテール(右下)と、
ライトグリーンのシルバーデイジー(左上)、
それと変り種ではないけれど、ナチュラルホワイトの松ぼっくりも合わせて購入。
久し振りに、リースでも作ろうと思います。


        素材



拍手ありがとうございます☆
放置ブログですみません;
  7月の更新が3回だなんて! さすがにびっくりした…。



スポンサーサイト



つぶやき | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop