スポンサー広告
▲ pagetop
『初辰アートマルシェ』 終了しました
天気予報をチェックしても予測のつきにくいお天気…。
5日も微妙だったのだけど、ちゃんと晴れてくれました。

       初辰アートマルシェ

夏のはじめ(まだ梅雨だけども)だからか、虫除けスプレーのことをすっかり忘れていた私達。
  日除け対策のことしか頭になかったよ…。
現地に着いた途端、“蚊”に大歓迎されました;;  それも何だかデカイし! 気のせいか獰猛だし!
おかげで落ち着いて座っていられませんでた。 木の下だったから余計に多かったのかも。
屋外出展には日除けと虫除けスプレー、扇子は必需品。あとはタオルと飲み物があれば○かな。

ブースに立ち寄ってくださった皆さま、どうも有り難うございました☆
暑いのに足を止めてくださって嬉しかったです。

タープ持参で安心していたのに、帰宅後、肩がピリピリするなぁと思って見てみたら、
小さい水脹れが出来ていました。
よくよく思い返してみれば、ディスプレイするときに外側から並べていたんだった…。
高校1年のとき1週間の水泳講習があったのですけど、2日目の夜に両肩一面小さな水脹れが
出来ていたのが、翌朝には全部繋がってでっかい水脹れになっていました。
あれはビックリした、というか気持ち悪かった; 両肩に水袋がベロンと乗っかっていたんだもの。
今はもう日焼けで火傷をするようなヤワじゃないと思っていたのになぁ。まだまだ軟弱者ですね!


* * * * *

暑い季節の間は屋外の出展はお休みです。
次は19日の 『芦屋芸術祭』。 詳細はまた後日改めて。


 
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
