スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
地元の雑貨屋さん
昨年秋のロハスフェスタで一緒に出店してcomrade に加わってくださった『sucre cacao』 さん。
 注)comrade名で出店するときに1度でも一緒に参加してくださった方は、強制的にcomradeの
   メンバーになってしまうのです(笑)。
今年最初のopenの日ということで、昨日お邪魔してきました。


         sucre cacao 2 今のところ土曜日だけopenの自宅shopなのです。
                                  左奥の茶色い木枠のレトロな引き戸の向こうがお店。
                                  アプローチに置いてあるガーデニング雑貨等も商品。


    sucre cacao 3      sucre cacao 4

  ナチュラル雑貨やアンティーク雑貨&家具、時にはオーナーさん自らアンティークの家具を
  リメイクされたり。

             sucre cacao 5
        土台にしているのはアンティークの木箱(蓋付き)。実はこれも商品。
             什器として使っている物も売り物だったりします。
           うっかりしていると素敵な物を逃してしまうので、ご注意。


 sucre cacao 7
            ニットの小物を中心とした手づくり品は、オーナーさんの作品です。
            子供用のニットの帽子はベレーもありましたが、どちらも可愛かったな。
            ベビーシューズもおすすめですよv 
                       sucre cacao 6



どれも可愛いのに、お手頃価格なのですvv
小さな子供さんがいらっしゃるので土曜日のみの営業なのですが、4月頃から平日も
openされる…かも?
ニットのワークショップ(お茶付き)も始めたいとのことで、ケーキ作りの練習も
していらっしゃるのですって!
この先がとても楽しみなsucre cacao(シュクレ カカオ)さんなのでした☆

新商品情報などブログに載せていらっしゃるので、チェックして
是非お店に遊びに行ってみてくださいね!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


           『sucre cacao』  http://blog.livedoor.jp/sucrecacao/

                    〒666-0024 
                      兵庫県川西市南花屋敷4-4-9

                  営業日 / 土曜日 10:00~16:00
                   (休業される場合もありますのでブログでご確認ください)


              sucre cacao 1





スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。