スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
さよなら2009年
とうとうこの日がやってきた。大晦日です。
といっても今年もあと残すところ6時間と少し。ちょっぴり切ないような。

今年は色々な方と出会えて、活動範囲も広がったし刺激もいっぱい頂きました。
皆さんに助けていただくことも たくさんたくさんあって、精神的にしんどいときもあったけれど
楽しく活動出来ました。
こうしてブログを始めることが出来たのだって、ブログの仕方を教えてくださったり優しく
励ましてくださった方、逆に背中をどついてくださった(笑)方々のおかげです。
もうほんとに、ひたすら感謝☆ それと共に“縁”ってすごいなぁと実感しております。

来年は少しでも恩返しができますように。

月華と出会ってよかったなと思ってもらえるように、
誰かへ逆に刺激を与える人になれるように、
頑張っている作家のみんなの横に堂々と並ぶことができるように──
いっぱい頑張っていこうと思います。でも私らしさは忘れずに(笑。マイペース)。

作品を見てくださったりお買い上げくださった皆様、作家の皆さん、
参加させていただいたイベントの主催者&関係者さま…
あ、ブログを見てくださる皆様も! 
此処を見てくださる方にしかお伝えできないことが残念ですが、
どうもありがとうございました。
お父さん、お母さん、それから sakura-machiもありがとね☆


* * * * *
ご挨拶もできたことだし、さて掃除の続きをしよう(笑)。
年賀状は今晩から2日までくらいの間に書くんだー ←毎年恒例。
  …最後が余分だったな。



                                 月 華 <つきか>



スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。